器とクロスのカラーレッスン:短期集中クラス終了しました* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション



[ すべてiPhone画像 ]


ご報告が遅くなりましたが、
「器とクロスのカラーレッスン」7月短期集中クラスが終了しました!


今回のクラスは7月で3回のレッスンを集中して行うというもの。



参加してくださった皆様は集中講座だけあって、
お忙しい中時間をさいて来てくださった方々。

そして私にとっては大・大先輩ばかり(*^▽^*)の
とても貴重なクラスとなりました♪








私がいろいろお話を聞きたい所をぐっとこらえて^^
レッスンを進めさせていただきましたが、
所々で伺えるお話がやはり楽しく興味深いことばかり!

ランチ時間は絶え間なくお話を伺う事ができて
本当に楽しい時間をご一緒させていただきました^^


そんなステキな皆様をご紹介させていただきます。








*短期レッスンの発起人!
シンガポールから一時帰国のお忙しい中参加して下さいましたLilyさん
シンガポールの国民性、文化、色について
興味深い楽しい~お話をたくさん聞かせていただきました^^



*フォトスタの先輩でもあり、
ブログからもオシャレで楽しいお人柄が垣間見えるyuutennjiさん
本当~に楽しく面白いお方でさらにファンになってしまった私☆
沖縄の郷土料理のお話にも興津々!


*私はじめまして~♡、お2人↑とは既にお知り合い!
透明感あるステキなお写真を撮るCooMieさん
とっても人気でご活躍の先生なのに優しくて控えめなお人柄に
すっかり魅了されてしまった私です^^



お3人が大御所すぎて(^^ゞお申し込み時に驚きましたが、
皆様さすがのお人柄、私にプレッシャーをかける事なく(笑)、
和気あいあいとレッスンを進めさせて頂く事ができました!

あっという間の3日間、もっともっとお話しさせて頂きたかったです~♪
楽しいひと時を心より感謝です♡


ありがとうございました!






*「器とクロスのカラーレッスン」ご希望の方はコチラまでご連絡ください♪