学びと出会い* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション

はじめてのフォトスタイリング体験レッスン募集中です。詳細はコチラ→

フォトスタイリスト2級、ベーシック講座募集中です。詳細はコチラ→

パーソナルカラーレッスン始めました。→
 
色彩塾のwebshop 「color+shape」がオープンしました。→


$N's Color Style*


この夏から独り立ちをはじめた私。


お仕事をさせていただきながらも、さまざまな学びは継続中です。



今日も百聞は一見にしかずの言葉通り、
今後のサービスに直結できるような講座を受けてきました。


そこでも先生をはじめ、ステキな方々との出会いが♪




$N's Color Style*


キャリアを積みながらも等身大でしっかり自分を持ってる方々、
これからステップアップをしようとしている私のような方々も。

自分の強みや個性って自分では意外とわからないもの。


住んでいる環境もお仕事も違う初対面の方と
色んなお話を通じて得るもの、気持ちの整理がついたことなど
とっても有意義な時間を過ごさせてもらいました♪


人との出会いって楽しいものですね~


短い時間でしたが、このような出会いに感謝☆
(ショコラケーキは銀座 neuhaus



先生&皆さん、ありがとうございました!










フォトスタイリング体験講座も引き続き募集中です!
 秋を感じさせるカラーコーディネート&スタイリングでお待ちしてます^^

.............................................................................................................


*『はじめてのフォトスタイリング体験レッスン』募集中です^^
 自由が丘のナチュラルシックなcafe medewoさんで、
 おいしいランチとドリンク付きのカジュアルなレッスンです。

9月6日(火)満席になりました。
10月1日(土)残席1です。
 
 きれいでかわいい写真の撮り方のコツをお伝えします。
 一緒に楽しみましょう~♪

 お申し込み&詳細はコチラをご覧ください→


..............................................................................................................




ステキなブログがたくさん!
私も参加させてもらってます☆↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

EFiL.net オフィシャルブロガー