夏のおわり* | N's Color Style*

N's Color Style*

パーソナルカラー&骨格スタイル分析で自分軸スタイルを提案するカラー&フォトスタイリストのブログ
東京 大田区 ショッピングアテンド ショッピング同行 レッスン ファッション

はじめてのフォトスタイリング体験レッスン募集中です。詳細はコチラ→

フォトスタイリスト2級、ベーシック講座募集中です。詳細はコチラ→

パーソナルカラーレッスン始めました。→
 
色彩塾のwebshop 「color+shape」がオープンしました。→




$N's Color Style*




夏休みもそろそろ終わり。
(地域によってはもう始まってますよね~)


ラストスパートかけるように、友達親子と遊んでます^^

普段会えないお友達との貴重な時間。


もう少ししたら親と一緒はめんどくさいと言われるかな?




リビングのチェストの上にはいろんなガラス小物を置いてます。



夏のおわりのような、ちょっとはかなげなフォトになりました。








フォトスタイリング体験講座も引き続き募集中です!
 秋を感じさせるカラーコーディネート&スタイリングでお待ちしてます^^

.............................................................................................................


*『はじめてのフォトスタイリング体験レッスン』募集中です^^
 自由が丘のナチュラルシックなcafe medewoさんで、
 おいしいランチとドリンク付きのカジュアルなレッスンです。

9月6日(火)満席になりました。
10月1日(土)残席1です。
 
 きれいでかわいい写真の撮り方のコツをお伝えします。
 一緒に楽しみましょう~♪

 お申し込み&詳細はコチラをご覧ください→


..............................................................................................................




ステキなブログがたくさん!
私も参加させてもらってます☆↓

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

EFiL.net オフィシャルブロガー