今夜です | 上を向いて…

上を向いて…

只今休憩中^^

今夜テレ朝で23:15から放送される



『私の嫌いな探偵』最終回は、オイラの住む街でのロケだったようです(*^.^*)



先週は、そんな話題でもちきりだったよ^^



田舎街に芸能人が来るんだもん、そりゃそうだよね~(オレも仕事サボって車で一回りしたもん)



剛力彩芽見たかった…



ママさん達は、玉木宏とかカメンライダーなんとか!?(こっちは興味ないので忘れた…ゴメン)のほうに興味津々だったようですけど(* ̄∇ ̄)ノ




それでも、何だかんだで年に一回くらいは何かしら来てるのかなはてなマーク



『長澤まさみがいた~』とか…『ザキヤマがくーるー』(おじゃマップ)もあったし




そうそう、鉄腕DASHに出たお仲間もいたね~o(^o^)o

(そう言えば、我が家も中学生の頃日テレの番組に出た…いつか機会があったら書くかねー^^)




で、たいがい『どこにいた!?』って聞くと




○○橋の上って言うのが多い気がするんだよね(^-^)/




川の景色がいいのかね~o(^o^)o



いつも魚を釣ってる川で大好きな川だから嬉しいよね^^




興味がある方は、観てみてくださいパー




それにしても…



街の名前が変な名前のようで…


街の名前も、住んでる人も、そんなんじゃないよ…



オレはてなマーク



どうでしょうか!?




どんな名前かは、観てのお楽しみニコニコ