山歩き | 上を向いて…

上を向いて…

只今休憩中^^

だいぶ春らしくなってまいりました♪



とてもいい季節なのだけど



春を楽しむためにはクリアしないといけないこともあって…



そんなやっかいなこともなんとかクリア




確定申告ね(^▽^;)




さらに今年は娘の受験もあったし…



こちらも無事合格して、ようやくのびのびと遊べる雰囲気になりました♪




しかーし…今月は忙しいからはてなマーク



何だか疲れがとれなくて、ダラダラ過ごしてしまう日が多い今日この頃( ̄□ ̄;)!!




それでも、あまりの天気の良さにやっとこさ重い腰を上げた(^~^)




ひさびさの運動なので、体はだいぶなまってて、山頂まで行けるかな~はてなマーク



なんておもいながらの山歩きだったけど




いつもより、だいぶスローペースながら




なんとか山頂にたどり着きました(^-^)










霞がかかって、春の景色になりました^^




いよいよ、春がやってきましたが…




やっぱり、今年も痩せることはありませんでした(・・;)



残念ガーン