卒業か… | 上を向いて…

上を向いて…

只今休憩中^^

卒業式の思い出ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
今日は、娘の卒業式でした(^-^)








早かったような、やっとここまで来たような…



取り敢えず、義務教育修了です



『おめでとう』なんだけど



まだ、公立の高校入試が控えてるので



手放しで喜んではいられないんだ…(私立は困る…オレは…)




それはいいとして、卒業式のほうは無事終了



というか、よい卒業式でした(^-^)







そうそう、ブログネタね~o(^o^)o



式の最後に、卒業生の合唱があったんだ




それを聴いていて、ふとおもったんだよね



あれ…オレ、卒業式の合唱で指揮者やったっけはてなマーク



で、さっき写真見てたらありました










やっぱりやってたよ(´0ノ`*)
(昔は、体育館いっぱいだったね)



何を歌ったのか忘れたけど(* ̄∇ ̄)ノ



今日の旅立ちの日に…はとってもよかったニコニコ






それにしても…久し振りにPCでブログ書こうとしたら書けないし(  ̄っ ̄)




歌はアップできないし、写真も携帯で撮ってアップだし…




ってことで、興味がある方は『旅立ちの日に…』聴いてみてくださいパー