放置ぎみ。。。 | N'S LURE

N'S LURE

ハンドメイドルアー製作日記など

しばらく更新できずにいました。
相変わらずバタバタした生活で、最近は自宅に帰るとすぐに寝てしまっていました^^;;;

少し前になぜだかウェーダーを新調しました。
今年は10年以上ぶりにビワコオオナマズに行くかも?
ジャージ+スパイクで川歩きの出来る年じゃなくなりましたので。。。。

今日、机の引き出しをごそごそ探っていると。。。。

発泡ウレタンバージョンのガシラG5が出てきました。
おそらく仕上がり不良な物だと思います。
っていうか仕上がりが良くなかったのでそうです(笑
見た瞬間に今年使おうと思っちゃいました。
不良品じゃない自分用ストックがあるのでそっちを持ってくかと考えてまして。。。。
ふと思ったのがバス釣りではプラスチックルアーに萌えない自分がなぜ?
ウッドバージョンのG4は毎回いくつか持っててるのに。。。。

考えてわかったのは色です。
もう4年ほどレモン色を作ってない気がします。
今作ってる物にもありません。
レモン色に飢えてます(笑
ウッドバージョンの塗装してないのがいくつかあるはずなので塗装しようかな。







自作のハンドメイドルアーを販売しています。




ブログランキングに参加しています。
よければ応援してください。