コバルトカルサイトジュエリー☆
つらい過去を「貴重な経験だった」と思うように気持ちを変化させてくれます。
失恋したときにも、心の痛みをぬぐってくれ、他人を思いやる気持ちを与えてくれます。


ウォーターメロンジュエリー☆愛情の復活。エネルギーアップに。
ルベライトトルマリンジュエリー☆女子力アップに。恋愛のお守りに。


ピンクトルマリンジュエリー☆
女性ホルモンを活性化させてくれ、女性を美しくしてくれる石です。
美容はもちろんのこと、恋愛に関する願いにも効果を発揮すると言われています。
恋人ともっと親しくなりたいときに助けとなってくれます。


※マゼンタ(濃いピンク)色の石は、ピンク色の石の濃いものを探すようになります。
天然石は個々で色が異なりますので、石の名前にとらわれず色を見てみるようにしてください。


カラーでセルフヒーリング~マゼンタ*Magenta~ も合わせてご覧ください。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


stone of color~色で選ぶパワーストーン*赤~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*オレンジ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黄~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*緑~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*青~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ロイヤルブルー~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*紫~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*マゼンタ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ピンク~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*白~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黒~


いいねいいね!」お願いしますaya

読者登録してね