アクアマリンダイヤ
青い海のように深い癒しを与えてくれます。海外旅行に身に付けていくとお守りとして効果を発揮してくれます。

恋人・夫婦関係で悩んだ時に助けとなってくれる石で、仲直りのきっかけを与えてくれると言われています。
コミュニケーション力のアップにも役立ちます。


アマゾナイダイヤコミュニケーション力向上。平常心を取り戻したいときに。
ブルーレースアゲーダイヤ緊張の緩和。友情のお守りに。
ブルークォーツダイヤトラウマの克服。勇気がほしいときに。創造力の向上。


ターコイズダイヤ
「勇気と希望の石」「天の神の石」「旅人の石」など、いろいろな名前があり、ネイティブアメリカンの間では神聖なる石とされてきました。
危険や邪悪な力から守ってくれる魔除けの石として、旅行に持っていくといいとされています。
邪悪なエネルギーに触れると欠けたり退色したりするという神秘的な言い伝えがあります…が、弱い石だからね。
勇気や積極性がほしいときにも。




※写真はブルークォーツです。


カラーでセルフヒーリング~青*Blue~ も合わせてご覧ください。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


stone of color~色で選ぶパワーストーン*赤~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*オレンジ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黄~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*緑~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*青~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ロイヤルブルー~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*紫~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*マゼンタ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ピンク~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*白~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黒~


いいねいいね!」お願いしますaya

読者登録してね