カーネリアンダイヤ
仕事に行き詰ったときや、なかなかアイデアが浮かばないときにピッタリの石です。
「真実を見極める」力を持つ石と言われていますので、行き詰った原因をはっきりとさせてくれます。
また、鉄分を多く含む石なので、血行を良くし、元気を与えてくれます。気弱になってしまったときに持つとやる気が出てきます。


ちなみに、商売繁盛の石としても有名なのですが、私、持ってるけど…うん、持ってるけどさ…


アゲート(瑪瑙)ダイヤ落ち込んだ気分をアップさせたいときに。周囲と打ち解けたいときにも。
オレンジガーネットダイヤ劣等感の克服に。自信をつけたいとき、勝負に勝ちたいときに。


オレンジカルサイトダイヤ
気分が乗らない時に助けとなってくれます。明るい色から子供のような無邪気さを連想させ、明るく元気な気分にさせてくれる効果があります。
気力が衰えてしまったと実感したら、取り入れてみるといいでしょう。
目標の達成にも力を貸してくれるはずです。



※写真はオーソクレーズです。


カラーでセルフヒーリング~オレンジ*Orange~ も合わせてご覧ください。


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせん


stone of color~色で選ぶパワーストーン*赤~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*オレンジ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黄~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*緑~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*青~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ロイヤルブルー~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*紫~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*マゼンタ~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*ピンク~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*白~

stone of color~色で選ぶパワーストーン*黒~


いいねいいね!」お願いしますaya

読者登録してね