洗面所のイメチェン考えています~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


セカンドハウスの洗面所の棚です。


こだわって藤尾工務店 さんに相談し、以前に作ってもらいました。


ホテルのようなコンセプトに洗面所を考えました。


使い勝手というより少しこだわって…。


でもあまりにシンプルすぎて最近色々なブロガーさんのお写真をみながら


研究をしていました。





お酢あしんをお借りしましたが、こんな好みの洗面所~♪





棚はウッドですが、マネをさせて頂こうと思います。



またビフォー、アフター見てくださいね。





ビーズクッションの上で寝ているベリ~♪


可愛くて静かにスマホで撮影しました。


まだまだ赤ちゃんのようでとっても可愛いです。


また週末がやってきました。


たくさん遊べます、嬉しい~♪


ブログ村テーマ
WEB内覧会*洗面所

  ↓↓

4/13の記事~「* 無印良品 おしゃれでシンプルな ミラー & scope 待望の新作入荷 *」


こちらの洗面台も素敵です~♪


コーヒーのアルミ缶かっこいい…。


欲しい…

 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?