わんわんパラダイス鳥羽に行ってきました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪

 

いつもいいね、訪問、そしてにほんブログのポチッ、ありがとうございます(^O^)


わんわんパラダイス鳥羽に行ってきました。


今までは月1で行っていましたが、セカンドハウスを購入してから


すっかり旅行気分になり、行かなくなっていました。


また再開~♪


まずは夕食から~♪


今回はお料理のランクを上げてみました。






ワンランクあげると舟盛りのお刺身~♪






前菜も勉強になります。










石焼はアワビと牛肉~♪


美味しかったです。




ベリも私の膝の上にいてしっかり食べる準備~♪


とっても嬉しそうな顔をしています。


わんちゃんのごはんも豊富にあるのでベリのごはんも頼みましたが、


私たちのごはんもしっかり食べていました。


たくさんのわんちゃんがいるのでベリも嬉しそうでした。


楽しいね、ベリ~♪


ブログ村テーマ
モノトーンのインテリア

  ↓↓

4814の記事~「クッションを模様替え」


クッションは我が家では欠かせない物です。


季節によって変えたりしますが、高くて…。


こちらのブロガーさんの紹介のクッションカバーおしゃれでお安い~♪


一回買ってみようかしら~♪
 

参考になさってくださいね。

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪


私の憧れの方がたくさん
いらっしゃいます。

応援よろしくお願いします。

お手数おかけしてすみません(^_^;)

      ↓↓ 


にほんブログ村


 

にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ
普通のお料理をちょっとおしゃれに そんな食卓を作られている方情報を交換しませんか?