全国のチョコ好きのみなさん!

「これは……(゚A゚;)!!」と息を呑んだ
チョコレートのパンに巡りあってしまったので報告いたします。

セブンイレブンの「口溶けショコラ」(¥115)

NRBS

見た目はよくある感じなので侮ってましたが、
チョコ感がハンパなく
かなりいい意味で裏切られました(´Д`;)

パイっぽい生地にチョコがたっぷりかかってるんですけどね。

NRBS

さらに板チョコのかけらみたいなのが
パラパラと乗ってるんですが、これがまたチョコ感を
絶妙のバランスに引き上げるんですよね(´Д`;)!

NRBS

いやー、まいりました。
チョコ系のパンはしばらくこれ一本でいいかもしれません。


……あぁ、めっちゃ美味い(´Д`;)!!


ずいぶん昔に書いた「板チョコアイス」
負けず劣らず、自信を持ってオススメしちゃいます(´∀`)

NRBS