先週の話になっちゃいますが、
ついにあの黒夢の復活ライヴ
シークレットライヴとして新宿で行われましたね。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~

「新宿ステーションスクエア」とやらが
どんなとこかは知らないんで
なにもコメントできないんですが(笑)、
屋外ですよね?

で、始まって1分で警察の指導が入って中止、と。

1分て∑(゚Д゚)

事前に申請して許可もちゃんともらってたのに。
なんか「ひでー話(`ε´)」
と思っちゃうのはぼくだけでしょうか?
せめて1曲くらいは唄わせろと。
違法にやってるわけでもないんだし。

あと2~3分くらいなんとかならんかヽ(`Д´)ノ!

なんかあえて話題性のためにやりましたとか、
勘違いされちゃいそうでいやです。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~


そう、黒夢。
ぼくの青春時代のすべてを捧げたと言っても過言ではないという。

2年前に突如決まった解散ライヴは
行くことができず非常に残念でしたが、
まさかそのあとに復活が待ってるなんて
そのときは思いもしませんでした。

あるわけがない。

復活があるんだとしたら、
解散ライヴのときに発表するか、
そもそも解散ライヴなんてしないだろうと(笑)

発表もないままに解散ライヴが終わったんで
復活なんてあるはずないと思ってたんですけど。

ま、それが去年まさかの発表(笑)

そして今年の1月29日という
黒夢にとってのメモリアルデー(活動停止した日)に
見事復活ライヴとなったわけですが。

NRC3 BLOG ~ ラジコン! ヱヴァ! Mac! 脚(笑)! ~
相変わらずかっこいいスね(*´Д`)=з

ま、来月にもちゃんとしたライヴがあるみたいですし
(当時を知る者からすると大きいハコは正直残念)、
ニューシングルも発売されるみたいですし。

正直、当時ほど熱くなれるかはわかりませんが(^^;
やはり黒夢はぼくにとって特別なんですよね。

今後の動向を見守りたいと思います(^~^)

またあの凄まじいパフォーマンス
めちゃめちゃ期待してます(`∀´)!