2017年 5月21日
富士スピードウェイにて
SSCT走行会が 開催されました
ボクは 行ってないんで
よく わかんないんで
詳細はSSCTホームページ ☜
で 確認して 頂ければと 思いますが
ここでは 写真を 中心に
SSCT走行会を アップしていきたいと
思います
SSCT会員の みんなが
むらがる 1台の スカイラインGTR
現在
レプリカ最速の カルソニック仕様
GTウイングとか
付いてない所が ミソです (^_^)
現代バージョンは
R35ブレンボとか 使うんですよ~!
では ここから
写真に コメントを つけてきます
R35 プレミアムエディション
G&G会の中でも
もう確実に 中堅以上ですね!
今回のタイムは (^∇^)
S&S 2.6L 仕様
復活後の タイムとしては 上々です
3速でいくのか 2速でいくのか
悩ましい とこだと 思われます
まさかの 息子 骨折 (笑)
しかしながら
やはり 本家 お父さん!
ライン取りは 素晴らしい!
サスペンション リフレッシュの
サーキット走行での 効果は
コーナリング中の
ハンドリングの 自由度です
NPCドライビングレッスンで
サーキット走行の スキルを 身に着けた
トラックエディション氏
やはり 本コースも 速かった (笑)
NR1が 結構 持ったのは
意外でしたね
こちらは
ファイナルエディション+ゲトラグ 4.1
3速で
アクセルコントロールだけで 曲がれます
リズム感が 復活すれば 大丈夫 (^∇^)
マインズフルチューン vs Z34バーニス
R35 スペックV vs スカイラインターボ
Zチャレンジ vs BNR32GTR
プレシャスパッケージ
サーキット走行 シェイクダウン
速くなり過ぎてて 乗りこなせず (本人談)
ロガーで 比較すると
どこでも 速度差が 30キロ以上
速くなってたと 驚いてました (笑)
BCNR33GTR
NISMO S2エンジン 1号機
BCNR33GTR
NISMO S2エンジン 2号機
BCNR33GTR
NISMO S2エンジン 3号機
R35GTR-NISMO MY17
17NISMO で 初のサーキット走行
その速さに 本人も 驚いてました (笑)
なんなく ベストタイム更新 (^∇^)
BNR34Nur
現在 次のステップへ いくため
チューニング開始しました ( ´艸`)
本物 NISMO vs いちぶ NISMO
走行中水温 100℃オーバーなんで
ラジエター変えます (笑)
MY15 トラックエディション
あと ちょっとだけ
サーキットに 合わせたいですね~
走行前に
足回り セッティングの変更
写真を 見る限り
成功してます
慣れると 武器になりそうです (^∇^)
マーチNISMO(S)
マーチNISMOで 富士を
思いっきり攻めると これがまた 楽しい♪
ノーマルサス 精度組仕様です ( ´艸`)
当日
並みいる 35GTRの なかで
トップだったのが BNR32
1分51秒
51秒の 32と
マーチNISMO が 問題無く
一緒に走れてしまうのが
SSCT走行会の 良い所 ヽ(*´∀`)ノ
Zチャレンジ RS-1仕様
本戦の前なんで
そこそこに して貰いましたが (笑)
良い手ごたえ (^_^)
MY11から ポルシェへ
でも 物足りなくて MY17に 買い替え
35は 特にそうですが
ポルシェから 戻るオーナーさんが
とても 多い GTRです
本当に 誇らしい 国産車だと 思います
サーキット走行中
パワステの 操作感不良
Gマガ 32Rにも 使用した
最後の 2セットの 1つを 使用しました
問題も 解消して
ベストタイムの 更新 ヾ(@^▽^@)ノ
SSCT走行会 初参加
MY13 R35GTR氏
タイムは 凄いんですが
他の人とは ラインが違います (笑)
でも ここが
彼の 速さの秘訣だとも 思えます (^∇^)
そんな ワケで
レクサスコーナーでの 写真となります
次は この
レクサスコーナーを
掘り下げた 写真を アップしてみたいと
思います ( ´艸`)