一日でも早く・・・ | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

みなさん、こんにちは。Fineメンバーのノンタです。


このたびは、熊本地震で被災された皆さまにお見舞い申し上げます。


私は今日、高速道路で「災害派遣」と書かれた
自衛隊のトラックを何台もみました。
愛知県内だったので、これから熊本まで向かわれるのでしょう。
ありがとう。そして、頑張ってほしいと思います。

買い物先のレジで、1口100円で義援金を・・・ということでしたので
少しですが協力させていただきました。


携帯に凄い頻度で届く地震速報、本当に辛いです
一日でも早く地震がおさまってほしいと願っています。


……∞*∞………∞*∞………∞*∞………∞*∞………∞*∞……


Fineの活動を紹介!
 全国、さまざまな所にうかがっています。
http://j-fine.jp/activity/article/