「渋谷のラジオ」にFineが出演します! | NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログ

NPO法人Fine ~現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会~スタッフブログです。
スタッフは、全員が『不妊体験者』です。

こんにちは、FineメンバーのみゆぺんですSuicaペンギン

Fineのメンバーが、
4月19日(火)午前9時~11時 渋谷のラジオ に出演します!ラジオ

渋谷のラジオとは、
渋谷区に出来た新しいコミュニティFM放送局。
4月に本放送が始まったばかりです。
詳しくはこちら
https://shiburadi.com/

出来たばかりのフレッシュなラジオ局で番組を担当します。
理事長の松本亜樹子をはじめ、Fineのメンバーが出演しますドキドキ
どのような番組になるか、お楽しみに!!

さて、このラジオの聞き方です耳
渋谷区内では、ラジオでFM87.6に合わせれば聞けます。
あとはスマートフォンアプリをダウンロードしても聞けます。

アンドロイドはGoogle Play ストアから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shibuyanoradio&hl=ja

iPhoneはiTunesから
https://t.co/m9Zki5Bv9b


そのままでは聞くことが出来ず、
渋谷区内でそのアプリを起動して位置情報を送れば、
聞くための「チケット」をゲットして聞くことが出来ます。
又はアプリ内からFacebook又はTwitterでシェアすれば、
チケットゲットだそうです。
とりあえずチケットは4月末までは無料となっているようです。。

是非聞いて下さいね!

........................................................
Fine認定不妊ピア・カウンセラーは、全国で活躍中!

「不妊ピア・カウンセラー養成講座」第12期は
3月1日から、1年間コースの募集がスタート! 

詳細はこちらからどうぞ♪
NPO法人Fine主催 不妊ピア・カウンセラー養成講座 

自らの不妊体験を見つめ直し、今後に生かしたい方
にもおすすめです。


.............................................................


不妊体験談「ふぁいんすたいる」
http://www.j-fine.jp/infertility/fine-style.html

「不妊」って、なんなのでしょう。皆さんにとってはどうですか?
それぞれの「不妊ストーリー」を、「ふぁいん・すたいる」と題してご紹介しています。