GIFTOさん取材とベビーサイン定期講座 | 岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

NPO法人クローバ!が開催したイベントや講座などの様子をお知らせします。

理事長が岐阜市全域に配布されているフリーペーパー「GIFTO」さんからの取材を受けました!

新年号に縁起よく(?)掲載予定だそうです(^-^)


ギフママのためのNPO法人クローバ!

撮影風景をパシャリ。

プロのライターさんとカメラマンさんにいささか緊張ぎみの理事長でしたが、

インタビューではしっかりとクローバ!への想いを語っておりました。

撮影場所はおしゃれなインテリアが素敵にならぶアミューゼ・ラボ(森住建)さんです。



そしてその奥ではじゅんちー先生のクローバ!ベビーサイン定期講座を開催。

少人数で密度濃くベビーサインが学べると好評のクラスです♪

今日もみなさんメモを取ったり先生に質問したりと

真剣ながらも楽しくレッスンされてましたよ~(^∇^)

ギフママのためのNPO法人クローバ!