岐阜ママのためのNPO法人クローバ!

NPO法人クローバ!が開催したイベントや講座などの様子をお知らせします。


テーマ:
大垣市食育推進事業の一環 で「時短レシピ~デリ編~」を開催しました音譜
がんばりすぎずに美味しいものを作りたいママのための講座 ですにひひ
講師は、尾関佳代先生
パン教室主宰、パンシェルジュマスター。
パンはさることながら、パンの発酵時間などでパパッと作れる料理の紹介も教室の生徒さんに好評ですラブラブ
{19DE6AC7-8D75-4A87-B1AA-613B68FA4683}
お金や手間をかければそれなりのごはんはできるのは当然。
しかし、 普段から家にあるような材料を使い、がんばりすぎない、だけど、ちょっとおしゃれなデリ風ごはんを教えていただきましたアップ
{193F2EC9-7D17-4DEB-8F5E-44B342FD2908}

 

クッキングスタートクラッカー

{8B8E1311-0F49-42CA-881A-C8E415517A9D}

 

このお鍋のかぼちゃから2品出来上がるんですよひらめき電球さすが時短レシピ!

{C429ED61-CACA-4A6C-85B1-D4284F5FC4F2}

 

メインは鶏むね肉ナイフとフォーク

高たんぱくで低カロリービックリマークしかもお財布にやさしいがま口財布

だけどスタッフTはむね肉のパサつきが苦手で・・・

しっとりやわらかにするコツもばっちり教えていただきましたチョキ

{D98957BA-1348-4245-838A-EFD1C7B9DC17}

あっという間におしゃれなクリスマスプレートができましたクリスマスツリー

先生のご厚意で持ってきていただいたパンとともにドキドキ

{1E9138A9-28F0-490C-9A17-B3F10E34E754}

みなさんで試食タイムナイフとフォーク

{AECED690-CFEB-495A-8703-B525BC5F063A}
 
お子さんは別室託児で遊んでママだけのリフレッシュタイムを満喫していただきましたクローバー
image
 
ご参加いただいたみなさま、佳世先生、ありがとうございましたキラキラ
若干名ですが参加者募集中ですビックリマーク
詳しくはブログをご覧くださいね!
 
 
 

クローバの講座、イベントに関するお問い合わせ

手紙kirattomama@gmail.com
(月~金/9:00~18:00)

注意48時間たっても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

またフリーメールアドレス(yahoo,hotmail等)は迷惑メールに入ることがあります。
携帯電話からのご登録の方は上記アドレスからのメールが受信できるように設定してください。

 

リンク→pkクローバすぐメール登録

↓LINEのお友達追加ボタン
友だち追加数
※@n-cloverのID検索でもお友達追加できます

ギフママのためのNPO法人クローバ!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。