仲良し姉妹♡ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母×美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪


個人LINEじゃなく公式アカウント的なもの
なので追加だけだと誰だかわからない仕組みです。

トークは1:1で出来ます♪
なので気軽にぽちっとして追加してね↓
友だち追加



※空き状況〜♬

おかげさまで
年内は満席です☆
土日は2月まで満席です☆

来年3月まで受け付けております✨
LINE@からご予約お待ちしてます♬



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kilottoゲストはゆいちゃん&このみちゃん姉妹♬







左は姉ゆいちゃん、右は妹このみちゃんね♬


ゆいちゃんは先月七五三のヘアセットに

来てくれたんだよね♬


あー可愛い♡改めておめでとう♡♡



んで!無事七五三も迎えられた

後日、姉妹でバッサリカット

しに来てくれたんだよー(^O^)


まずは・・


シャンプーしましょ♬

この角度めちゃ似てるね(≧∀≦)



そして〜、、、

afterはこちらっ✨


るんっ!


るんっ!!


るーーーん!!✨ はいふたりとも可愛いー(≧∀≦)

ぷるんっとボブに大変身〜♬




では、比べてみよう。

まずはゆいちゃん!



そしてこのみちゃん!


うん!ふたりとも似合ってるね〜\( ˆoˆ )/

絡まる毛先もなくなりつるつる♡



この後ろ姿の首が見えるそろった襟足、

すごく好きなんだよなぁ\(//∇//)\


前髪は横一線のぱっつんだったのを

まぁるく切って可愛らしさアップ♡


このショット大好き。仲良しでほんと可愛い。


ぶーーー。


妹思いの優しいお姉ちゃん。

カット中のYouTubeもこのみちゃんが観たいの

選ばせてあげられるんだよね〜

感心しちゃった!


ぶにゅーーーーー。


とっても仲良しでほっこり。

あとね、ふたりのカットを見守る

パパママがこれまたとっても仲良しでほっこり。

とても素敵ファミリーでわたしが癒されて

しまうのでした\(//∇//)\


ゆいちゃんこのみちゃん

新しい髪型ルンルンで過ごせているといいな♬

また来てね\( ˆoˆ )/待ってるー!!


ありがとうございました♡






ではでは今日はここまで!

ばいばーい!SEE YOU♩


ぶにゅーーーーー。




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto   大森 夏希