やっぱりこれが似合うんだな♡ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

『髪の毛きろっと✂♪
 髪を切って、
 キラキラしたスタートをきろっと🏃♪♪』

こんにちは!
Kilottoの夏希です☆
2人姉妹の母×美容師です(^^)


Kilottoは完全予約制の女性専用
プライベートサロンです★


LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪


個人LINEじゃなく公式アカウント的なもの
なので追加だけだと誰だかわからない仕組みです。

トークは1:1で出来ます♪
なので気軽にぽちっとして追加してね↓
友だち追加



※空き状況〜♬

おかげさまで
年内は満席となりました☆
土日は2月まで埋まりました☆

来年3月まで受け付けております✨
LINE@からご予約お待ちしてます♬


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kilottoゲストは、あおいちゃん♬




七五三や結婚式とイベント続きだったので

切らずに伸ばしてました☆



三つ編みもできる長さになり

パパやばぁばからは

「これはこれで女の子らしいし切らなくても

いいんじゃない?」


なんて意見もあったみたいだけど、

ママはやっぱりあおいちゃんのこれが好き☆


あおちゃんにもどうしたいか聞いてみたら、

「うん、きってもいいよ」

だそうだ。淡々と答えるあおちゃん可愛いの\(//∇//)\



んじゃ、切っちゃいまーす!!


シャンプーショットもね♡

んで、afterはこちら♬


るんっ!!


るんっ!!


るーん!!!

はい!これこれ!♡

あおいちゃんと言ったら、やっぱりおかっぱ♡



比べてみよう。


うん\(//∇//)\断然しっくり♡


もう少し小さい頃はマッシュルームカットに

していたのだけど、


今回はちょっとお姉さんになったことだし

前髪も長め(以前はおでこ丸出しでした♪)

サイドもつなげずボブにしましたよ♡


うん\(//∇//)\似合うー♡


ぺろーん(≧∀≦)


ぴーす♡


カメラを向けると表情豊かなあおちゃんなので、 

ついついたくさん撮りすぎるわたしです(≧∀≦)


タコさんのくちー!


にゅーん!


にっこり♡


ぶにゅーん(゚ω゚)


にひひひひ


写真が苦手な子もいたりするから、

本人に撮ってもいーい?と必ず聞くのだけど、

(大人の撮影も、掲載OKの方のみ撮らせてもらってますよ♪)

あおちゃんは

「しゃしんとってもいいよ」

とボソッと言ってくれるのでつい甘えます(゚ω゚)♡



あおちゃんいつも、ありがとう(≧∀≦)

Kilottoゲストさんにもあおちゃんファン多いのよ♡


来年から幼稚園生だね♪その前にまた

カットに来てね♡まってるよ〜♬



ではでは今日はここまで!

ばいばーい!SEE YOU♩


ぼくちんももう少し伸びたらカットしようね♡

(≧∀≦)




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto    大森 夏希