ローライトだけ♪ | 大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

大森夏希の美容師blog「Kilottoで髪きろっと♪ 」キロット ひたちなか市 水戸市 那珂市 美容室 ブログ

茨城県ひたちなか市の美容師、大森夏希です。

2017.3.18に
自宅の一室でちいさな美容室「Kilotto(きろっと)」
をオープンしました☆

1年半毎日ブログ更新達成♪これからはぼちぼち気ままに続けます♪

こんにちは♪

いつもブログを見てくれてるかた、

初めて覗いてくれたかた、

ありがとうございます!


Kilotto主婦美容師 夏希です♪




Kilottoは女性専用サロンです☆

LINE@からご予約・ご相談お待ちしてます♪

友だち追加

ID検索は→@qqb0562z








Kilottoゲスト紹介はあかねちゃん!


3人のお子ちゃん!りお&ると&らら♡



まずは3人からね♪





りおちゃん、前髪きろっと♪



 
ナナメにちょっきーん!!

大人っぽいね♡

 


るとさん、ツーブロックにきろっと♪




さっぱり男前っ(≧∀≦)

表情もキメっ!!!




ららたんも前髪きろっと♪




まぁるくちょっきーん!!

この長さが定番なんだよね(≧∀≦)




はい~遊んで待っててね!!




ママのあかねちゃん!





「いつも染めてもこの色に戻っちゃうし、

どーしたらいいですかねー?」



毎回全体カラーしても色の持ちは

たかが知れてるのは事実。



だったら髪のダメージも気にしてる

ことだし、今日はリタッチ(根元染め)

だけして、

今の色はそのまま生かして

ローライトで雰囲気変えよか♪



より立体感出るように、

黒に近いのと、焦げ茶色、

2色入れていこうかな♪




「んじゃそれでやってみまーす♪」






ホイルまみれ~~~♪

(久々に忘れず撮れた。笑)



で、afterこちら♪





るんっ♪




るんっ♪♪




ベースはそのままいじらず

ローライトを入れただけだけど




雰囲気変わったよね~♡


わかりやすい写真コレね♪
 ↓  ↓  ↓




前髪のあたりの流れるところとか、

よいね~~~♡





「気に入りました~~♡

ピアスもほしいので、見せてください~♪



悩んで悩んで・・




これっ!!!



うん!!やはりあかねちゃんの

イメージカラーピンクだね(☆∀☆)


↑耳にかけた髪のローライト部分も、

めっちゃいいやーん(☆∀☆)

ピアスが映える!!




最後はみんなで♪


ハイチーズ(☆∀☆)





みんなでありがとねーーー♡!

またきてね♪♪






ではでは今日はここまで♪

ばいばーい!

SEE YOU♪






※ブログ掲載は強制ではありません☆

ごく少ない協力のもとに書いてます♪

ブログに出たくないけどどうしよう、、

なんて心配はいりませんので

心配せずご来店くださいね(*^^*)




3120032

ひたちなか市津田2518-15

Kilotto 大森 夏希