ハワイ旅行10/3-10/10

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ 



 とっても楽しみにしていたマカヒキ音符

 

☆事前準備☆

キャラクターダイニングは日本から予約 

インターネットでの予約ができなかったので
お問い合わせのフォームからメッセージを送り予約を取りました


105日はめーちゃんのお誕生日present* 
めーちゃんのお誕生日はミッキーにお祝いしてもらうって決めてたの音符

お店につくと、まずはミッキーと記念撮影


 


 朝お食事はビュッフェd.heart*

 

 

 

 

 

 


 ロコモコもハート
エッグベネティクトもハート

 


ミッキー型のワッフルもハート
パンケーキもハート


 


お味噌汁やハート ごはんもいろいろ音符  

お食事おいしかった おリボン 音符



店内ではミニーちゃんとグーフィーがぐるぐる回ってきてくれますハート  

 

 

1回だけじゃやなくっていっぱい来てくれるのきらきら  


 


スタッフの方が写真撮るのに協力してくれるから
一緒に撮ることできるのCyber-shot*  


 



ふたりでわいわい楽しんでいたら
お誕生日のカップケーキ準備してくれました


 


 うれしいねpresent*


ありがとうございましたd.heart*


NOZOMI




* Hawaii 2013 ①飛行機 *
* Hawaii 2013 ②到着 * 
* Hawaii 2013 ③アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お部屋
* Hawaii 2013 ④アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お土産
* Hawaii 2013 ⑤アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お土産
* Hawaii 2013 ⑥アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * スーパー
* Hawaii 2013 ⑦アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * 散歩
* Hawaii 2013 ⑧アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * 夜のショー
* Hawaii 2013 ⑨アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * 夜のベットメイク
* Hawaii 2013 ⑩アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * フォトパス