ハワイ旅行10/3-10/10

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ 初日のお散歩duffy**


キャラクターグリーティングへ向かったんだけど・・・
キャラクターグリーティングはあとでまとめて載せるねミッキー ミニー



ロビーのテラス席にはソファーが並んでいます花
ふかふかで、大きくってのんびり

ここ、とってもお気に入りで何度も行ったので、
このあとも何度も登場かも花

 

のんびりしすぎて・・・

 

めーちゃんのびのびきらきら

ここでのびのびしてる人いっぱいいたよきらきら

寝ることできちゃいます笑


 

緑もいっぱい、青い空しゃぼん

癒しだねはっぱ


ホテルに到着するとプレゼントされるレイは生花花
花冠にしてみたよ

 


道もよく分からずお散歩・・・


 

芝生が広がるエリアでごろごろはっぱ

だれもいなーいはっぱ

広い広い芝生はっぱ


でもね・・・上向くと眩しくって目があかないの晴れ☆




このお洋服はAULANIで購入したのではなく、
パリのディズニーランドで昨年購入したもの


 

敷地内のお散歩楽しい♡

お写真、いっぱい撮るから散歩進まないの笑



NOZOMI

* Hawaii 2013 ①飛行機 *
* Hawaii 2013 ②到着 * 
* Hawaii 2013 ③アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お部屋
* Hawaii 2013 ④アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お土産
* Hawaii 2013 ⑤アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お土産
* Hawaii 2013 ⑥アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ * スーパー