ハワイ旅行10/3-10/10


アウラニ・ディズニー・リゾート&スパには、
お土産屋さん2箇所プレゼント


お土産紹介つづきますミッキーマウス


ダッフィーグッズもいっぱいduffy**peta**


レディースもメンズもダッフィーのアウラニTシャツがあります。
ベビー用にロンパースもありましたダッフィー






もちろんぬいぐるみも






ミッキー柄のアロハシャツやワンピースもありましたミッキーマウス





この柄を裏地とリボンに使った中折帽子があり、
購入してますハート

のちのちのお写真でかぶっています音符





タオル地のワンピース
水着の上にぴったりハート

これもAULANIと入っています


あっ、お土産は2箇所と書きましたが、
他にもプールサイドに水着や防水ケースが売っているお店もありました

水着ももちろんミッキーが描かれていましたミッキーマウス


大好きなチップ&デーツグッツも






ファンキャップもありましたミッキーマウス

ハイビスカスのおしべかめしべかわからないけど、先っぽがミッキー





これこれハート
可愛いでしょハートハートハート
鏡&ブラシ

可愛いし、便利ミッキーマウス



ダッフィーバージョンもあります↑


クッキーはビッグアイランドキャンディーズとコラボレーションしているようですcookie*

箱じゃわからないけど・・・ミッキー型のクッキーです
小袋タイプなので配る用



こっちは丸いクッキー
おうち用cookie*

これね、とってもおいしくって、
手が止まらなくって困ったのcookie*cookie*

久しぶりにこんなにクッキー食べましたハート





ショッパーはしっかりした袋でしたハート

中身が見えないようにオレンジの薄紙を上から入れてくれますダッフィー

* Hawaii 2013 ①飛行機 *
* Hawaii 2013 ②到着 * 
* Hawaii 2013 ③アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お部屋
* Hawaii 2013 ④アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ *お土産



NOZOMI