ブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログを通じていろいろな人に出会い、友人が増え、もう私の生活の一部です。
企業様や雑誌社様による様々なイベントを通じてリアルにブロガーの皆様に会い、
会うたび仲良くなり、ブロガー活動関係なく過ごす友人も増えました。
社会人になってもこうしていろいろな人に出会えてうれしい。

感謝すること、したい人がいっぱいです。
たくさん♡たくさん♡ありがとう

今年もコスメやカフェやグルメ
まだどこに行くかも決まっていませんが旅行など
楽しんだこと書いていきたいなって思っています。
皆様、本年もよろしくお願いします。

♡2017年の目標♡
ホテルのラウンジをよく利用する
おそろいでディズニーランド&シーに行く
本を100冊読む
紅茶のレッスンに通う
やる方を選択する
感謝の気持ちを大切にする
10㎞完走する
キャンペーンで海外旅行を当てる
好きな点は伝える
心が豊かになりそうな方を選ぶ

もっともっと目標が、やりたいことがいっぱいあります♪
幸せがあふれ出しちゃうくらい素敵な1年になりますように゚*✩‧₊˚
  • 18 Jan
    • 新大久保で15種類の野菜と楽しむ本格サムギョプサル♡

      本格的な韓国料理が食べてみたくって、なおちゃんと新大久保で待ち合わせJR新大久保駅を出て右側の方に進んで、徒歩5分くらいのところ「韓国焼肉 くるむサンパ店」へ人気店らしくて待っている人向けにヒーターやあたたかいドリンクが用意されていましたディナータイムは予約できるのでもちろん予約して言ったのですぐ店内へ各テーブルに煙を吸ってくれる装置はあるけどバックやコートなどにつくにおいって気になりますよね。大きな荷物入れには大きな袋が置いてあって荷物は全部袋の中へお勧めのサムギョプサルセットはお肉、15種類の野菜、キムチなど薬味系がセットで1人前1980円15種類のお野菜の中には韓国から空輸しているものもあるそうですそれぞれの野菜の影響についてもメニューに書いてあって体の状態に合わせて野菜をセレクトすることもできそうサムギョプサルって1種類かと思っていたら、お肉の種類もいろいろ初めてだからノーマルなサムギョプサルにしましたお友達違う種類のお肉を選択してもいいそうですよ本格的なサムギョプサルは初めてお肉の塊どどうしようかと思ったら、スタッフさんがすべて焼いてくれました鉄板が斜めになっていて油を落としながら焼いていますお野菜が届いてびっくり机の端から端まであるほどで鉢植えみたいたっぷりのいろいろなお野菜でお肉をくるんでいただきましたお肉はジューシーだけど、お野菜たっぷりで巻いているからさっぱりとヘルシーでおいしいトッピングにチーズの海も注文とろける2種類のチーズとバーニャカウダのようなと説明を受けたソースとろーりとチーズをからめていただきましたキムチも一緒に巻いてみたりいろいろ楽しめておいしい残ったお野菜はグリーンスムージーを追加料金なしで作ってもらえるのお野菜不足を感じたらまた駆け込みたくなりますね他にも韓国料理の定番のスンドゥブや参鶏湯、チヂミ、ビピンパなどいろいろ海鮮チヂミとナムルの盛り合わせもいただきました最後はさっぱり冷麺で〆細麺ですっきりとした味わいでおなか一杯でも食べられちゃう新大久保以外にもお店あるとうれしいな~くるむ サンパ店03-3200-6969東京都新宿区大久保2-32-2 林ビル 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/nozomi

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 銀座カフェ♡銀座 和光ティーサロン

      2017年私がしたいことは心が豊かになる行動行ってみたい素敵なカフェをめぐりたい銀座「和光ティーサロン」へ窓が大きく、テーブルクロスも引いてある明るい白っぽいイメージの空間ホテルのラウンジに訪れたような服装のスタッフさんが出迎えてくれますお客様の年齢層も高めで、落ち着いた空間コートもお預かりしてもらえますホテルのラウンジの様にお茶の種類も豊富スイーツや軽食もメニューにありましたケーキセットいただきました休日の15時ごろ選べるケーキは15種類以上ありましたいろいろなケーキがありますがスタッフさんは詳しくこのケーキにフルーツソースは使われていないかなど外見だけではわからないことも把握されていました今年3個目のモンブランクリームの下スポンジ生地スポンジ表面はキャラメリゼ香りも味もほろ苦さを感じる大人の味マロンのクリームも甘さは控えめ中には黄色い栗も隠れていました紅茶はダージリンティーにしましたポットサービスで2杯とちょっと飲むことができますポットは茶葉入りさし湯のサービスもありましたレモンは皮がむかれたスライスでの提供でしたピンクとゴールドラインの入ったあたたかさを感じる食器で統一されていましたカップの厚みもよくおいしく紅茶が楽しめました今年の目標にいろいろなモンブランを食べてレポートするを入れるか迷いつつあるほどハイペースにモンブランを食べている気がする笑nozomi

      テーマ:
    • 丸ノ内タニタ食堂♡キレイと健康をつくる青森Week

      丸の内タニタ食堂で特別メニューを食べよう! 「キレイと健康のための秘訣」~あおもりPGの秘密に迫る!~に青森県庁からの招待で、イベントに参加しました。タニタ食堂では2017年2月6日〜2月11日はキレイと健康をつくる青森Weekこの期間に食べることができるメニューを一足早くお試し青森県産鮭と温野菜のゆず胡椒あん定食1100円メインは青森県産青森県産の鮭、ごぼう、にんじん、長芋使用汁物、日替わり小鉢、ごはんも付いてきます。鮭はフライになっているし、こんなにもたっぷりなのにカロリーは562kcalとヘルシーテーブルには秤が置いてありごはんの重さを測れますよく噛んで20分以上かけてお食事をしようとのことで、タイマーもテーブルに置いてありました根菜類は硬めに茹でられていて、よく噛んで食べるように仕上げられているそうドリンクは青森県産りんご使用のさわやかなりんご黒酢炭酸割り、あおもりPG入りPGとはプロテオグリカンのことプロテオグリカンは体に存在している成分コラーゲンやヒアルロン酸とともに健康な肌を支えています鮭の鼻の軟骨にプロテオグリカンがたくさん含まれていてこの成分を抽出したに青森独自の技術があります。プロテオグリカンは動物の軟骨からプロテオグリカンを取り出すのが大半で昔は1g3000万円と希少だったそうです弘前大学の高垣教授が凍り頭なますを食べていてひらめき食用の酢酸とアルコールを使い、低コストで大量高濃度のプロテオグリカンを抽出できるようにプロテオグリカンの機能は様々で抗炎症作用細胞増殖促進作用軟骨再生促進骨代謝異常改善作用保湿作用肌だけではなく膝や腰の動きを滑らかにする作用もありアンチエイジングの救世主と言えますプロテオグリカンの保水力はヒアルロン酸並みにあり、さらにヒアルロン酸とコラーゲンをより増やす力も持っていて全身のみずみずしさを加速させてくれます細胞の蘇り因子と呼ばれるEGF様の作用もあります年齢と共にEGFは低下しているので補ってあげるといいですよねお肌に対して少量で短期間で効果を発揮する結果や関節痛にも良い変化をもたらせた研究結果が出ています外からも内側からもキレイと健康をつくるための講演会美容家 田中愛さんには外から美容を教えていただきました美肌のためにより効果的なプロテオグリカンの付け方はお風呂上がり一番初めに!!美容液をつけて効果的にマッサージすることでより美しくお土産にプロテオグリカンのコスメやサプリメントをいただきました早速お風呂でプロテオグリカン美容液を使いながらフェイスマッサージをしました化粧崩れしにくくなった印象だから保湿効果が続くのかもビューティーフード研究家の室谷真由美さんからは内側からの美容について教えていただきましたあなたのカラダはあなたが食べたものでできているマクロビオティックのお話でした玄米食、おうちで取り入れています。マクロビオティックのレストランに行く頻度を増やしたいなnozomi青森県発機能性素材 プロテオグリカン

      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • ユニクロのカーディガンをアレンジ♡

      準備したUNIQLOのカーディガンはこの商品ホビーショー2016で出会ったリボン刺繍その場でキットは購入して、やろうと思ったままずっと放置していました通常の刺繍も、昨年のホビーショーで体験したくらいしか経験なしだけど取りかかってみましたわたしが購入したのはバラの花ができるキット1日かかりで完成しました華やかなカーディガンに仕上がりました別のお花もできるようになりたいから2017年のホビーショーでもこのブースに寄りたいなって思っています2017年の目標にカーディガンにリボン刺繍をするがありました目標ひとつ達成nozomi

      4
      テーマ:
    • ココナッツオイルで手作りクッキー♡

      健康・美容効果の高いオイルとして話題だったココナッツオイル話題のあるものって気になってすぐ手にしては見るもののどうしたらおいしく食べれるのかわからず放置されていたココナッツオイルナッツ風味は大好きなのでスイーツにできないかなとレシピを検索したらたくさん出てきましたバターの代わりにココナッツオイルを使ったクッキーを作りましたココナッツの風味が高く、サクサクのクッキーに仕上がりましたバターより練るのも楽ちんおうちにあるココナッツオイルたちはこれからどんどんスイーツに変わっていきそうですnozomi

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 話題のお店♡日本酒原価酒蔵

      獺祭が原価で飲めるお店があるって伝えたら持ち帰りもできるって聞かれるくらいの食いつかれ新年会を「日本酒原価酒蔵 新橋二号店」でしました1階と2階席があって案内されたのは2階席オープンなお席とボックスシートがありました乾杯はもちろん「獺祭」獺祭スパークリングは1合が586円私はお酒の価格がよくわからないけど友人によるととっても安いらしいメニューに書いてある他店目安価格を見ると1/3くらいのお値段で飲めてしまいます日本酒原価酒蔵ではすべての日本酒が1合提供入場料490円(現金払い)払うと原価で日本酒が楽しめます他の日本酒もとってもお得さらに!!100円で会員になると入場料が390円に!!たくさん飲めるって人にはお得な日本酒飲み放題もありましたお野菜は「豆腐サラダ」にしましたたっぷりサイズだけどさっぱりしていておいしいわかめ好きだからわかめが入っているのポイント高い!シンプルな「玉子焼き」はふわふわ出しがきいていておいしい添えられている大根は荒めにおろされていてしゃきしゃき食感が残っていてたっぷり載せて食べるとさっぱりしてよりおいしいおすすめ!!「どっさりいくらのトロ鮭はらす焼き」全てがマッチしてとっーてもおいしいの獺祭のお料理もありました「獺祭の酒粕を使った豚バラの吟醸焼き」味がしみてておいしいお肉やわらか添えてある葉っぱにくるんでいただきました次に頼んだ日本酒は「来福」 貴醸酒はじめ口に含んだ感じは白ワインの様甘くて、完熟した果実のような香り白ワインっぽいけど後味は日本酒一緒に頼んだのは「カマンベールチーズはちみつ添え」これもとってもおいしいのおうちでの試してみよかな〆には今日のおすすめメニューから「カニと三つ葉の炊き込みご飯」しっかりとした味がついていました。お酒に合わすのにはぴったりなのかなという気もするのですがもう少し優しい味だと私好みかな年始ということでお店からお雑煮のサービスがありましたまだ飲んでみたい日本酒がいろいろあるからまた訪問したいなnozomi

      1
      テーマ:
  • 13 Jan
    • オムロン式美人温活部×三越伊勢丹コラボ♡

      オムロン式美人温活部×三越伊勢丹コラボ企画に参加しました夏温活で美も健康も手に入れるオフィスファッションを話し合いました1回目の話し合いを踏まえて試作が出来上がってきました試着したところ着心地もよく、平日でも休日でも着たくなるお洋服でした実際どんな製品になるのか春の発売が楽しみですお土産にわたしのお買い物リストに入っていたものをプレゼントしていただけました基礎体温を測るためのオムロンの婦人体温計携帯アプリと連動させることができるの早速使い始めました年の初めからとってもいい引き寄せ nozomi

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • オトナ女子会♡すし 晴海

      昨年末のことですがなおちゃんセレクトの忘年会銀座にある「すし 晴海」へホステスさんがいるお店がたくさん入ったようなビルの中にありましたカウンター席のみで10席ほど外国からのお客様が多い印象メニューは1種類のお任せコースのみお寿司に使うお米はお客様の予約時間に合わせて1グループずつ準備をしているとのことお米は炊いたまま放置したものより炊き立ての方がおいしいそうです酢飯は異なるお酢で2種類準備されていましたそれぞれネタに合ったシャリを使うそうです使われている食器にもこだわっていてオーナーさんが集めてきているそうです板前さんのお給料位するような湯呑もあるそうですお食事はもちろん、器も含めて楽しみたいお店海外の方に向けて鶴を折ってプレゼントもしてくれる板前さん板前さんとお話しながらのお食事は楽しくまた来たくなるお店ですすし 晴海03-6228-5424東京都中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル 4Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175806/nozomi

      1
      テーマ:
    • 秋葉原バル♡モンパカ

      昨年に引き続き今年も秋葉原でおしいものを食べる会「秋葉原バル モンパカ」へアルパカさんがお出迎えしてくれましたサングリアと梅酒で乾杯メニューを見ると充実のワインだけどハイボール○杯くださいという声がよく聞こえるって思ったらなんと!!ハイボールが190円ソフトドリンクよりプチプライスで飲めちゃうお食事は燻製メニューが充実燻製ベーコン入りのシーザーサラダどんぶりにたっぷりなお野菜おすすめメニューのモンパカのステーキwith燻製野菜お皿からはみ出るほど!!ブロッコリーを食べるの燻製特有の香りがふんわりお野菜の燻製は初めてでした大好きなカマンベールチーズも燻製に!!そのままでも好きだけど燻製にすると香りも高くなって焼かれているのでとろんとやわらかめにはちみつがかかっていておつまみにぴったり私これ1個ひとりで食べれちゃいそうおなかもいっぱいになってきたので〆はシンプルなペペロンチーノ辛さが1から5まで選べて辛さ1注文から20分かかるとのこときっとパスタは注文ごとに茹でてそうですよねパスタの硬さがちょうどよく、パスタがおいしい案内された席が個室だったので煙草の煙も気になることなく快適でした煙草が苦手な人は個室をお願いするのがおすすめ秋葉原バル モンパカ03-3863-0181東京都千代田区神田佐久間町2-11-1 ヴェルス秋葉原 2Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13174837/ nozomi

      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • みたとみらいカフェ♡ロイヤルパークホテル横浜のコフレ

      みなとみらいのロイヤルパークホテル横浜でティータイムケーキやパンやお惣菜が購入できるコフレHPには書かれていませんが、その奥はカフェスペースになっていますコフレで販売している商品を食べることもできますコフレはいつもテイクアウトしか利用したことがなく店内利用は初めてケーキ+ドリンク(700-1000円くらい)+サービス料で1500円前後が目安かと思います今は苺のシーズンなので苺のデザートがいろいろ混雑していなく、ゆったりとした時間を過ごすことができますショートケーキにしましたスポンジはしっとりした感じではなく水分は吸っていないスポンジケーキだけで置いておいた感じのある印象私の好きなショートケーキはきめの細かいしっとりしたスポンジだったので私好みのスポンジではなかったですが生クリームは美味しく、苺も甘くておいしかったです紅茶は茶葉入りのポット提供なので置いておくと渋みが出てきますが茶葉を下に押さえつけられるタイプのポットなので茶葉がポットに浮遊したままのタイプのポットよりは渋くはなりにくそうですポットカバーはないので冷めてしまします混雑していなく、ゆったりした雰囲気人もあまり通らないので居心地は抜群2017年の目標を聞かれて今年やりたいことトークしてましたたくさんのことができるといいなnozomi

      2
      1
      テーマ:
    • なんとなーくな休日の日もある♪

      3連休、会いたかった人と会うことに一緒に1dayヨガ教室に行ってきました私には子供はいませんがお子様連れOKクラスにご一緒させていただきました。ヨガで癒されて、可愛いベビー達にも癒されました今年は運動頑張りたいと思っていますこの日はお家に直帰して久々のパンつくり小麦粉がなくなってしまったからお買い物に行かないとnozomi

      テーマ:
    • 今年も!!!

      初詣めぐりの日、2017年1回目のスターバックスへ今年もここのスタバに何度も足を運ぶことになりそう本屋さんつきのスターバックスがいろいろな街に増えてきてうれしいいろいろ学んで素敵な人生にしたいなnozomi

      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 銀座和光の抽選会の景品が豪華♡

      1月3日は銀座 和光の初売り初売りの日は32400円以上のお買いものではずれなしの抽選会があるということを年末に和光にお買い物に行った際に伺っていたのでお買い物へセール品ではなく、前々からほしいなって思っていたものを購入表にブランドマークが前面に出ているのはない上品な印象が私の好きポイントゆっくりお買い物に行ったので景品が少なくなっていましたはずれなしなのでなんだろうって思ったら誰でも当たるものでしたが豪華和光のスイーツをいただきましたほしいものを購入しておいしいスイーツもいただけて大満足nozomi

      2
      テーマ:
    • 抹茶ラテをカスタマイズ♡

      私の時間久しぶりの抹茶ラテ最近、スタバに行くとこのミニ黒板が木になる無脂肪ミルクに変更オールミルクエキストラホットシロップ半分にカスタマイズ今年したいことはいくつ叶うかなnozomi

      1
      テーマ:
    • 東京駅カフェ♡ヨックモック

      2016年最後のカフェは八重洲地下街のヨックモックめーちゃんのお迎えに東京駅へケーキセットをいただきましたホットの紅茶はポットサービス2~3杯程度あるのでゆっくりできますポットの中に茶葉は入っていないので渋くならず安心コーヒーを頼んだ場合はおかわり1杯OKみたいですケーキセットでもドリンクのみでもヨックモックの定番シガールがついてきますケーキはチーズケーキにしましたクリーミーでとってもおいしいケーキの種類によりますがケーキセットは1200円前後くらいですケーキ以外にもパフェもありました駅から直結なのでお迎えの待ちにもぴったりでしたnozomi

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 東京會舘のお料理教室♡

      年内最後の東京會舘のお料理教室なんと先生ふたり占めというとっても贅沢な授業でした子牛を使ったお料理とスープいつもながらとってもおいしいお正月休み中にグラタンだけ復習しました。他のお料理もそろそろ復習しますnozomi

      5
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 日本橋ランチ♡コレド日本橋の妻家房

      神社めぐりの日のランチは1月4日もまだまだあいていないお店が多いので開いてることがわかっているコレド日本橋へ韓国料理店「妻家房」にしました寒くて冷えていたのであたたかいものが食べたくて韓国料理にしましたランチメニューにはすべて惣菜2品がついていました大好きだから石焼ビビンバにしましたついてきたキムチも一緒に混ぜ込んでいただきました器があっつあつなのでおこげもできて食感もよくおいしいキムチって発酵食品で、お野菜もたっぷり乗っているし辛さで新陳代謝も体によさそう熱々だからと辛さもあって体が温まるグループで利用できる席もあり10人以上の団体の人も数組見かけました混雑していなくてコレド日本橋は穴場ですねnozomi

      テーマ:
    • ディズニーコラボのラリンのボディケアアイテム♡

      ラリンのチェリーブロッサムの香りが大好きで愛用中カバンに入れてるのはハンドクリーム大好きなミッキーデザインの限定パッケージべたつきにくいのですが、お仕事上PCを使うのでちょっとつかいにくいので会社では保湿に同じシリーズのボディミストを使ってます化粧水タイプだから軽い質感とさっぱりとした使い心地でPCの時も使いやすくておすすめパッケージが大好きなミッキー大好きなチェリーブロッサムの香りで使うことでも気分が上がるいつもこの香りに包まれていますnozomi

      テーマ:
    • 昨年のお礼と本年の願いを込めて♡

      お正月休み最終日は神社を巡りました初めて訪問したのは阿佐ヶ谷にある「阿佐ヶ谷神明宮」ここでは唯一、八難除(はちなんよけ)祈祷ができます厄年の厄のみならず、地相や結婚・仕事関連などいろいろなことによいそうです可愛いお守りがあるということでここを選びましたオリジナルのブレスレット型お守り「神むすび」いろいろな色やデザインありましたクルチアーニのようなブレスレット型のお守り伊勢神宮の鳥居を寄与されたこと記念して造られたデザインのお守りを選びました続いて訪れたのは日本橋エリア何度も来ているお気に入りの神社「福徳神社」宝くじ当選祈願の神社として有名ですね鳥居から木の芽が吹いているのを見て、「芽吹神社」という別名もありますその名を冠した「芽吹き守」があります様々な物事・能力の芽生えと成長を祈願するお守り恋のお守りをお持ち帰りハート柄のとってもかわいいお守り祈りが届きますようにコレド室町で書初めが行われていたので参加しました「愛」という文字を書きました愛情を持って周りの人に接したいなって思います最後に訪れたのは浜松町・大門何年も通っている「芝大神宮」へ江戸時代には「関東のお伊勢様」として多くの人から崇敬されていたようですオフィス街なのでお休み明けはスーツ姿の人ばかりです去年のお守りは納めて今年の強運(ごううん)のお守りをお持ち帰り今年の初詣が終わりましたいっぱいいっぱい幸せな年になりますようにnozomi

      3
      テーマ:
    • オトナ女子会♡佐賀牛restaurant SAGAYA

      大人になったので少しずつ素敵なお店にも行けるようになってきました新年会に選んだのは銀座にある「佐賀牛restaurant SAGAYA」九州最高峰ブランド牛「佐賀牛」を楽しむ会佐賀牛は最高ランクのA5等級のみ使用しているとのことカウンター席が少しとほぼ個室早めに予約をしていたからか銀座の街もちょこっとのぞける素敵なお部屋に案内していただけましたSAGAYA焼肉コースとおすすめワインをいただきましたソムリエの方もいてワインの説明も丁寧にしてくれますスパークリングワインで乾杯お砂糖は使われていないものでぶどうそのものの甘さが楽しめますぴりりと辛めのすっきりしたもの一緒に頂いたアミューズは目を楽しませてくれるもの佐賀牛のすね肉をシガーに見立て、オリーブの粉末を灰に見立てたものディップしながら頂くソースもまたおいしい次のワインは白ワインフルーティーな甘い香り私が好きなタイプのワインでした佐賀牛の下にはナスが隠れていますこのナスもまたいい味付けでとってもおいしいお肉とマッチ薬味パレットと佐賀県産のパクチーのサラダは一緒に出てきました薬味も目を楽しませてくれる素敵な盛り付けパクチーだけのサラダに驚きましたが、お肉とお肉の合間に食べるとこの良さに気付きます口の中をさっぱり、すっきりさせてくれます焼肉はなんと!!!お店の方が目の前で焼いてくれますだから、一番おいしい状態でお肉が食べられるスペシャルな焼肉でした初めにいただいのは牛タンお店で1週間ほど熟成させたものだそうですお勧めの薬味もご紹介してくれます。おすすめ通りねぎの薬味を乗せていただくとさっぱりといただけましたやわらかでとってもおいしい続いてハラミハラミはポルチーニ茸とトリュフと供にトリュフの香りが口いっぱいに香って贅沢お肉の味わいがよく、芳醇な香りと至福の時ですねつぎはA5等級佐賀牛赤身肉佐賀牛は赤身のお肉がおいしいそうですお肉の味を楽しむためペッパーやワサビをつけていただきました軽く薬味をつけていただくと素材味をを引き立ててくれてくれますね焼き肉の最後は佐賀牛焼きしゃぶ焼いているお肉を見ているだけでうっとり卵の中には茸とたっぷりのブラックトリュフ運ばれてきた瞬間から香りが漂っていますお肉を浸してトリュフと一緒にいただきくと味に香りに贅沢幸せになれるお食事焼肉を楽しみながらさらに2種類のワインがサーブされました2種類目の白ワインは先ほどより切れの良いすっきりとした味わい絡みは強くなくて飲みやすく、お食事にぴったりミネラル分のあるワインだそうです赤ワイン1種類目そろそろ酔い始めてあまり説明が覚えられず・・・笑お口直しの自家製麺ですっきりさせてメインへメインは職人が火入れした佐賀牛赤身塊肉見てるだけでも美味しそうなのが伝わってくるきめが細かくぎゅっと詰まっていますがやわらかくておいしい一緒にいただくのは最後の赤ワイン先ほどの赤ワインよりより深い色渋みがあってお肉との相性がいいものでした有田焼土鍋で炊かれた佐賀産米のご飯はふっくら炊き立てのお米が一番お米の味がたっているのでこうして1グループごとに準備してくれるのはうれしいですね自然薯もついてきました。見た目がハリネズミみたいなデザートオレンジとパイナップルのソースの上にクレームダンジュクレームダンジュにはメレンゲがたくさんついていますおなかいっぱいでもおいしいって食べられるオレンジとパイナップルのソースのさわやかさと口どけのいい食感一緒に佐賀嬉野茶の水出しが出てきました食材やワインについての質問にもすぐに答えてくださったりお食事もおいしく大満足また訪問したいと思うお店でしたお誕生日会のお店を探していたので、早速、会社の人にお店を紹介しました佐賀牛restaurant Sagaya 銀座03-6263-0782東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE銀座 6Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198191/nozomi

      4
      テーマ:

プロフィール

のん

性別:
女性
誕生日:
1985年6月17日
血液型:
B型
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。 ブログを通じて素敵な出会いがたくさんあり、しあわせに楽しく過ごし...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
84871 位
総合月間
112939 位
ハッピーライフ
2263 位
女子力アップ
1425 位

ランキングトップへ

excel official blog エクセル オフィシャルブログ





あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞 『ここぷり』優秀プリンセステーマパーク賞
ランコム ローズ マガジン
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。