紡がれし勇気の絆 | 69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

ロック丁目の夕日。ガタラ住宅村水没遺跡地区69丁目3番地より愛を込めて。このブログは「ドラゴンクエストⅩ」の攻略ブログでもプレイ日記でも装備カタログでもありません。ただひたすら自分の気に入ったドレスアップ画像を公開していくドレスアップ専門ブログです。多分。

この前の記事にも書きましたが、なかなか忙しくてゆっくりプレイが出来ない日々が続いております・・・(涙)。

しかーーーし!!
ボクが泣こうが喚こうが、明後日の6月5日(木)には大型アップデート“バージョン2.2(前期)”が実装されますッ!!

昨夜、「目覚めし冒険者の広場」の方にも詳細情報がアップされましたが、今回のサブタイトルは“紡がれし勇気の絆”だそうです。


【大型アップデート情報 バージョン2.2[前期]】
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c9892a989183de32e976c6f04e700201/


今回、メインストーリーの進展がないのは残念ですが、ボク的にはまだ“バージョン2.1”のストーリーがクリア出来ていないので、そういう意味では助かりました。
しかし、こうやって書き出されると何だかんだで盛り沢山な気もしますね。

とりあえず、明後日のアプデに備えて2000クリスタを追加でチャージしておきました。
すでに2600クリスタはチャージしてあったので、合計で4600クリスタ残ってます。これだけあれば“丸小紋”セットと“和傘”全種は買えるかな?どうかな!?

明後日はゆっくりイン出来るといいなぁ~。