チューニング | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

とみゆうでござりまつりまつる~









昨日は鳥取まで行ってきました!


いつもほんとに仲良くしてくれる大切な仲間THE SPOTSのイベントに呼んでもらいました!




チューニング スポッツありがとう!





いやー、no wiseは新曲初披露しました!








その名も













チューニング「夢標」


※ゆめしるべ って読みます。









最後から2曲目にやったアレです(笑)














ライブ終わってからスタッフさんにも夢標のCD早く作ってくれーって言ってもらったりして


最高に嬉しかったです^^






個人的にこの曲ができたとき、久々にキラーチューンだ!って思えたんですよねw






次の7月7日のライブでももちろんやりますので、見に来られる方はぜひぜひ楽しみにしていてください!




3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦

チューニング ロッケンロールはこちら。



どっちや!!





左のほうらしいです(笑)






楽しかったよ!鳥取!


昨日聴いてくれていたお客さん!対バンさん!スタッフさん!


みんなみんな感謝です!




また鳥取行きます!


だから、それまでにタラレバ覚えておいてください(笑)








そうそう!


最後に。



自分でもすっかり忘れていたんですが、


サマーソニックに出られるチャンスのオーディション


「出れんのサマソニ」


に僕たちもエントリーしていたみたいです(笑)





すっかりスタートも出遅れてとんでもない状態です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


なので!


ぜひこのブログを見てくれたみなさんは、下記のリンクから僕たちに1票をいれてください!


よろしくお願いします!!!



やっぱそれなりに票が入ってないとかっこ悪いじゃないですか!!!wwwwwwwwwww



3ピースストレートロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦


というわけなので、よろしくお願いします。