ご無沙汰さまさまです! | 湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

湖岸系パワーポップロックバンドno wiseとみゆうと愛ある日々を

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/

こんにちは!とみゆうです!


世間ではめっきり梅雨突入ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?




久しぶりにブログ更新です!




やっと、












やっと!!!










風邪完治しました(笑)





思い返せば5月1日からはや1ヶ月半・・・・








相変わらず長引く風邪と喘息に悩まされるとみゆうです。







さてさて、今週末は、久しぶりにライブです!



THE SPOTSの企画イベントに呼んでいただいたので、鳥取まで逝ってきます!!!









約1ヶ月ぶりのライブなので、緊張&超楽しみ!




鳥取のみなさん!当日はよろしくお願いします!














そして、今日。


暇潰しというわけではありませんが、


久しぶりにホームページを改装しました!!!!







そう、フラッシュです!!♪



まだまだ未熟者なのと、フリーサイトが日本語不対応ということもあり、まだまだ未完成ではありますが、

とりあえずいい感じのができました!


ぜひご覧ください^^



http://www.nowise.biz