3ピース湖岸系パワーポップロックバンド「no wise」メジャーへの挑戦

滋賀発3ピース湖岸系パワーポップロック「no wise」
湖岸系サウンド&巻き込み型パフォーマンスで、ライブに来てくれたみんなが「楽しかった!」と言ってくれるようなステージやります!\(^o^)/


テーマ:

今年でもう3回目のCOCOZA周年イベント。



オープニングは2013年8月10日と17日の2日間。



熱中症と脱水症状で倒れた記憶が印象に残ったこけらおとしw





1周年イベントは8月10日から17日の8日間www


8日分のブッキングとかほんまに死ねるわ><

それでも頑張って56組集めたってのがせめてもの救いww





2周年イベントは8月12日から16日の5日間!


地元県外合わせて43組のバンドに出演してもらえた!

この年は全体的にどの日も盛り上がってたのが印象的やったなぁww




そして3周年イベント!

8月11日から15日の5日間!


今回も地元、県外合わせて44組に出演してもらえたw

各バンドのライブはすごい良かったなーって思う!

特にSEGAREや阿部さん、アリテレにmedamoil、ジャガーさんも!

県外勢がゲストバンドとしてかっこいいステージしてくれた!


地元もみんな良かった!









でも














でも
















本当に言いたいことは














本当に感じたことは
























もう心が持たない。



細かいことは何も書けないし、書きたくもない。






ただ、COCOZAをお祝いしたい一心で色々自分にできることを一所懸命やってきて、別に何かの見返りがほしいとも思わないし、誰かに褒めてもらいたいわけでもない。


でもさ、一所懸命やってきてさ、なんで俺が嫌な思いをしなければいけないのかな?


みんなが楽しそうにしている隅っこでなんで俺は心から楽しめてないのかな?


それどころかこのCOCOZAという場所に居たくなくなるのは何かの罰なんですか?




良かれと思ってやってきたのに、良かれと思って積み重ねてきたのに


それを一瞬で壊されてしまって




みんなが笑えば、みんなが楽しい顔をすれば



嬉しいはずなのに





どんどん苦しくなっていくなんて



思ってもなかった。





音楽を通してたくさんの人と繋がってキラキラした日々を送れているのは今も変わらないけど、


そうやって知り合った人たちとのつながりがなくなっていくことは





想像しただけで心が痛みます。




こんな日記は書きたくないけど、この気持ちをここに写してしまうことで心を守ることができるから。









どうか俺の気持ちを知ってくれている人、知らないままの人。


もしもこの日記を読んでしまったとしても忘れてください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。