【ご感想】おとなまき&アクセスバーズ体験 「とにかく至福の時間」 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

大人まきとアクセスバーズのご感想を頂きました!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

河野鳥クミコさんの
【アクセスバーズ&おとなまき体験】
してきました。♪

まんまる育児で息子を育てて出会ったおひなまき。

おとなもまいてもらる♪
とのことで、ワクワクしながらクミコさんの元へ

ビックリと驚きの初めて感覚、たくさん味わいました!

至福の時間ー♡

お腹の中でこんな風に過ごしていたのね。
私たちはみな、子宮にマッサージをされて生まれてくる。

是非とも、産後のママに、いやカチコチパパに、みんなに体験して欲しいー!

クミコさんとのおしゃべりはふんふんとためになるお話いっぱい楽しかった。

来月も、会いに行きます。


 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久保島さんありがとうございました!

タッチケア&インストラクターの久保島さん、ご自身のブログでもご感想を
書いてくださいました。

こちらからクリック    http://aca6393.blog.fc2.com/blog-entry-235.html



久保島さんの体験されたのはこちらのセッションです。
クリック クリック
私に還り生まれるRe:birthセッション