【感想】反ってガチガチだった、体が固い7歳のお姉ちゃんが…まるい! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

おとなまき とアクセスバーズ 体験のご感想を頂きました!

【ご感想】「身体に羽が生えて飛んでいきそう!」 おとなまき&アクセスバーズ体験 
【バース巻感想】凄かった!満月の日に生まれ変わった



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

約1年前次女が2ヶ月の頃まんまる育児を群馬,東京で推奨し
活躍してる助産師の河野鳥クミコさんを知り、
自宅に出張依頼し、自己流ではうまくいかなかったおひなまきを教えてもらいました。

次女はまんまるに育てたお陰で柔軟性のある身体です!


 反対に長女は4ヶ月の頃からブリッジで進む反りぐせの赤ちゃんだった為か

今ガチガチの硬い身体です。


長女とあたしが次女のしてたおひなまきで身体を緩めてもらいながら

アクセスバーズで脳デトックスしてもらいました!

あたしはまるでペパーミントを塗ったかのように、こめかみがスーっと頭が軽くなった~(≧▽≦)


娘は寝落ち‼
(裏メニュー施術付きプランなのです。
骨盤回りを緩めたら爆睡でした)



あまりにも良かったので急遽ガチガチなパパに声かけたら


おひなまきは……
とやる気でなかったけど




即効いびきかいて寝落ち‼‼


「なんだこれー
何かが取れたよ。
整体行っても治らなかったのに腰痛が治っちゃったよ!
すごいよこれー


腰痛が治ったとビックリ‼



 3人ともユルユルスッキリしました\(^^)/
ありがとうございました♪


アクセスバーズ おとなまき おすすめです‼


Y.Kさま

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ありがとうございました。
6歳離れた娘たちが
対照的な子育てになったYさん

妹ちゃんは2か月からのお付き合いですが
柔軟性のあるしなやかな体に
いつもおだやかでニコニコ、無駄に泣かない賢い子になりました。

お姉ちゃんもとってもチャーミングな可愛い子なのだけれども、

た、確かに身体は固いよね。。。

お仕事がハードワークの旦那さんも元気になられ
家族で効果を体験出来たようです!
次回は家族でおとなまき講習会になりました。

 

たくさん巻かれて柔らかくなぁれ!!


12/4.5名古屋でアクセスバーズ&おとなまき体験受けられます
【残1】12/8.9東京おひなまき&アクセスバーズ体験会&個人セッション

◆無料メルマガ
「本当に自分と仲良くなる方法」はこちらから

◆無料メールセミナー(12月配信予定)
「ママになる、宿す力の育て方」はこちらから