【産後骨盤ケア】私の体がオバサンになってるー! | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

「息子のことに意識がいっていて、自分の体がこんなになっていると思いませんでしたー(;´Д⊂)」
「今日から頑張って体を戻しますー」



びふぉー



あふたー「まっすぐ立てるようになりました」



今日は産後2ヶ月の方の骨盤ケアでした。

まだまだ妊婦体型だった自分にショック!を受けておられました。

トコちゃんベルトも下過ぎたようで
正しい位置をお伝えすることが出来ました。



合間にクミコさんは

あやしたり



げっぷをさせてたり

※これ、かつがなくていいのでお勧めです

オムツを変えていたり



口を出しつつ子守りにいそしみましたv(^o^)


これから美しくなる産後ママの
お役に立てたなら幸いです❤



午後は…ついにアノおとなまき体験者が!

続きます(笑)
なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった助産師ならではのメニューから、子どもが少し大きくなったから自分らしく仕事を始めていきたい方への起業準備サポートまで
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
出張&通い個別ケアプラン→こちら
継続コースプラン→こちら
 自分起業・ブログ&Facebook系メニュー→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ