群馬初!のおとなまき体験者 | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

「巻かれた赤ちゃんが寝ちゃう気持ちが分かる…(´ω` )zzZ」


個別ケアを続けて下さっているリピーターさんが、
おとなまきに挑戦されました
※おとなまき用布がないので、シーツで代用しました

娘ちゃんが張り切って
巻くのを手伝ってくれました


いざ、だるまさんゴロゴロ体操を!
ふん!



ふん!



ふん


「ママ可愛いヾ(*´Д`*)ノ❤」



娘ちゃんが横向きでゴロゴロを手伝ってくれました


あー体がかるくなった。
楽になったーと、ママ。


帰りは娘ちゃんがマイピーロを巻いてくれました。
チャイルドシートで首が😖💦なことになるそうなので、対策になれば良かったです。




ではまた来月お会いしましょう(*´∀`*)尸"


さて次は…腰が痛い妊婦さんがいらっしゃいました


続きます
なうハッピーお申し込み
妊娠したい、妊娠中、出産後、骨盤ケア、まんまる育児、おっぱいといった助産師ならではのメニューから、子どもが少し大きくなったから自分らしく仕事を始めていきたい方への起業準備サポートまで
開業助産師として助産院を立ち上げ経営する河野鳥クミコならではのサービス
まんまる発達クラス→こちら
すくすく発達クラス(奇数月開催)→こちら
骨盤ケア系メニュー→こちら
出張&通い個別ケアプラン→こちら
継続コースプラン→こちら
 自分起業・ブログ&Facebook系メニュー→こちら
 NowHappyイベントスケジュールこちら
 お客様のご感想・ご紹介記事こちら
facebook Facebook友達募集中 →Facebook
普通のメール ご質問・お問い合せこちら
普通のメール 各種申し込みフォームこちら
アメ-バ NowHappyアメブロ →読者登録
アメ-バ NowHappyペタ → ペタ