午後は愛子の同行ファッションコンサル | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか


午前中のファッション座学はこちらから♪
http://s.ameblo.jp/nowhappylabo/entry-11992683101.html


ズバリ選ぶわよ~♪




午後は同行ファッションコンサルなので
高崎イオンモールに移動
。。。。゛(ノ‥)ノ



愛子さんのポリシーは
きちんと年相応に見えること!なんだそう。

高速移動しながらまとめて4人分みてる愛子さん


○○さんこれサイズ見て~



えー、それ自分じゃ絶対選ばない!!


普段自分じゃ選ばないものを着るのは楽しい(≧▽≦)



このあと足元も脱ぎましたともf(^^;


12着以上はみんな着たかな~
着替えが忙しくてまさかの汗だくです

わー似合う♪それいい!
お互いに試着しながら感想を伝えあうのも






どんどん笑顔の花が咲いていきます。




気に入った方はお買い上げ~💖



最後は
キラッキラ✨の笑顔で解散。
みなさんますますステキな自分になること間違いなし!!

是非着たら画像のアップしてくださいね!


愛子さん、はるばる群馬まで来てくださりありがとうございました(≧▽≦)
また第2段も企画出来たらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)



開催希望の方はこうのまで声をかけてくださいませ。