あきらめていたんだな | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

昨日のファッション座学&ファッションコンサル
http://s.ameblo.jp/nowhappylabo/entry-11992683101.html


どんな生き方をしたいか
どんな国みたいなイメージで生きていきたいか


出てきたのは北欧



自然と共存して物を大切にするあの世界観とインテリアが大好きで大好きで、

こんなインテリアのおうちを建てるのが夢でしたが、

今の現状とかけ離れすぎていて



諦めていたなぁ( ´△`)

を、思い出しました。


オーロラを見にも行きたかったんだっけ。



やりたいことは全て叶えてきた私なのに
諦めていたことがまだあったんだなぁ。



でも、思い出しちゃったから…

(*>∀<*)


んふふ、決めたら
叶っちゃうもんね♪

とりあえず使っていなかったマリメッコのアイテムをおろしてみる




北欧の注目ファッション10選