今村愛子さんファッション座学なう | 自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

自分が幸せになる魂のへその緒の秘密☆助産師河野鳥クミコオフィシャルブログ

命・親子の絆をつなぐ伝道師として
お腹の中にいるときからの魂のへその緒のねじれをほどいて
自分が幸せになる未来の作り方をお手伝いをしています。
あなたの描く未来を一緒に迎えに行きませんか

個人事業主の方、これから変化していきたいかた、ママさんと5人の方が集まってくださいました


まずはヒアリング


あなたの星座は?
今どんなことをしていますか
3年後、5年後にどうなっていたいですか

1人づつ丁寧に聞いてくださいます。


今村 愛子さんのファッション座学なう


変化をめんどくさがる人は自分を諦めている。
忙しくても、お金がなくても、子育てしていても
小さな変化は起こせる。
起こしている。


自分の人生にかっこ悪いものは採用しない!!
〇〇〇〇ンは雑誌じゃないから!
〇ー〇は奥様向け、自営業には似合わない!!

雑誌は雰囲気だけで見ない

...

あなたはこっちのブランドよりあっちが似合う。
〇〇は40歳まで
ベージュのパンプスは自分の足より濃いものを。


ゴーン!!!!

となっている参加者の皆様

人によって全く違うのねこれ!
超すごい参考になりますよ、皆さん!!!




2.似合う服を探すためにすること
雑誌を毎月1冊買ってみよう
自分に合ったサイトをチェックしてみよう
人と買い物に行こう
自分らしさを再認識しよう
似合わない服は捨てよう、人前で切れない服は捨てよう
山手線に乗れない服は基本捨てる気持ちで。

自分がどう生きたいかを国に例えてみよう♪











その国に近づく生き方を具体的に考えてみましょう!



なんだか人生コンサルになってきていますw
恐るべしファッション!!





午後に続く
。。。。゛(ノ‥)ノ
http://s.ameblo.jp/nowhappylabo/entry-11992859882.html