シャーロックホームズ2 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


髪がサラツヤになってごきげんな、納富ですo(〃^▽^〃)o


昨日久しぶりに美容院に行けて、


サラッサラにしてもらいました~!!


ほとんどおまかせでやってもらって、


最後髪を触ると、もう全然違うからビックリ。


別人の髪なんじゃないかと思うくらいになっております(笑)


美容師さんいつもありがとうございます~!(*^_^*)


このサラツヤをキープできるようケア頑張ります!♪




さてさて、


昨日美容院へ行った後、こちらの舞台を観てきました!


ミュージカル「シャーロックホームズ2~ブラッディ・ゲーム~


です!!!!


尊敬してやまない大先輩の橋本さとしさん主演のシャーロックホームズシリーズ2!


1の時から大好きな作品なので2をとーっても楽しみにしておりました♡♡


もうね!!


1の楽しさ、コミカルさ、カンパニーの仲良さそうな感じをそのままに、


2はさらに歌、ダンス、そしてもちろんお芝居がすんんんんばらしくて!!!


私、今まで観たミュージカルの中で1番好きかもしれません。


2時間半、すべてが見どころと言っても過言ではないですね。


ほんとに最高でした…!


終演後に、キャストのみなさんと、観劇に来てた事務所のみなさんと写真を撮っていただきました♡


先輩方が優しくてフレンドリーな方ばかりでほんと幸せです。


ありがとうございました!


ミュージカル「シャーロックホームズ2~ブラッディ・ゲーム~」は、


5月10日(日)まで東京芸術劇場にて公演されています。


東京公演のあとは、福岡、兵庫でも公演されるので、


みなさんぜひ観に行ってみてください~(≧▽≦)


超超超おすすめです!!♡




んじゃ、


今日はお仕事デーなので、頑張ってきます\(^o^)/


またねん♡







【お知らせ】

アゲぽよTV presents ぽよフェス~春の音楽会~

日時: 5月6日(水・祝) 15:30開場/16:30開演

場所: 心斎橋 Music Club JANUS

参加アーティスト: 
アゲぽよガールズ・平井大・當山みれい・けみお&アミーガチュ・椎名ぴかりん・やのあんな

チケット: ¥2,800(別途ドリンク代¥600必要 税込)
入場整理番号順 / スタンディング / 3歳以上チケット必要

チケット・公演詳細はコチラ


女の子宣言!アゲぽよTV」放送5年目突入を記念した一大イベント!

久しぶりのアゲぽよイベントなので、

みなさんぜひ遊びに来てくださーい♡

来てくれないと…私たち、番組クビになっちゃうので…(´;ω;`)w

G.W.は、ぽよフェスで一緒に楽しみましょう~!