納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

● 出演情報 information ●


【TV】
■フジテレビ「ラヴソング」小川奈々子役レギュラー
2016年4月11日(月)21:00~スタート
http://www.fujitv.co.jp/lovesong/

■フジテレビ「めざましテレビ」内“モアセブン”リポーター
http://www.fujitv.co.jp/meza/index.html

【CM】
■ファミリーマート
http://www.family.co.jp/cm_library/NEW!!

■NIPRO「元気のリレー篇」
http://www.nipro.co.jp/ja/cm/index.php

【その他】
■NOTTV「100万円モバイルシャーロックⅡ~スマホで謎解き~」
毎週木曜 23:00~
http://tv1.nottv.jp/variety/ms2/

■いきものがかり「あなた」MV
映像はこちらよりご覧いただけます

テーマ:
どもども!


最近教習所に通っている、納富です。


学科と技能ともに順調に進んでいて、運転楽しいよ〜(*^_^*)


運転席からの眺めってこんな感じなんだぁ〜と毎回ワクワクしてます笑


この間初めてクランクとS字カーブをやりました!


試験に落ちないように頑張って習得したいと思います(><;)




さてさて、


今日はミュージカル「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」を観劇させていただきました!


ヴィンセント役とテオ役を4名の俳優さんたちがコンビを組んで色々な組み合わせで演じるという、この舞台。


私は橋本さとしさん×岸祐二さんの回を観させていただきましたよ(^^)


二人芝居なのにめちゃくちゃ力強くて圧倒されてしまいました…!!すごかった!


劇場全体がキャンバスになったように、お二人の芝居と歌で色付いていましたね。


愛に溢れたストーリーで胸が苦しくなりました…


本当に本当に素晴らしかったです。


このお話を他の俳優さんがやるとまた違って見えるんだろうなぁと思うと、


もう1度観たくなってしまいました(≧▽≦)


東京公演は今週末24日までですが、とってもおすすめなのでみなさんぜひ観に行ってみてください♪




んじゃ、またねん。
{AF17AE11-E810-4D99-85EE-6D4F7C9F12A5}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み