ダンスレッスン | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


春の日差しにビビってます、納富です(  ゚ ▽ ゚ ;)


こ、ここ最近の太陽さん、超激しくないですか……!!?(笑)


とっても気持ち良くていいお天気が続いているのですが、


如何せん紫外線が怖いです( ;∀;)w


今のうちからきちんと日焼け止めと日傘で対策しておかないと…!


みなさんも日焼けに気を付けてくださいね~!!


あと熱中症もね!塩飴常備するんだよ!w




さてさて、


今日は久しぶりにダンスレッスンに行ってきました~(*^_^*)


汗だくになって踊ってきましたよ♪


もっとしっかり曲のノリをつかんで表現できるようになりたいですなぁ。


頑張ろうっ(`・ω・´)!!



レッスン後に、かなちゃん、まおちゃんと写真撮ったよ♡


楽しいメンバーでレッスン受けられて、幸せです(≧▽≦)


次のレッスンも楽しみだ~♡





んじゃ、涼しいからTシャツで帰りまする(*´∀`)


またねん♪







【お知らせ】

アゲぽよTV presents ぽよフェス~春の音楽会~

日時: 5月6日(水・祝) 15:30開場/16:30開演

場所: 心斎橋 Music Club JANUS

参加アーティスト: 
アゲぽよガールズ・平井大・當山みれい・けみお&アミーガチュ・椎名ぴかりん・やのあんな

チケット: ¥2,800(別途ドリンク代¥600必要 税込)
入場整理番号順 / スタンディング / 3歳以上チケット必要

チケット・公演詳細はコチラ


女の子宣言!アゲぽよTV」放送5年目突入を記念した一大イベント!

久しぶりのアゲぽよイベントなので、

みなさんぜひ遊びに来てくださーい♡

来てくれないと…私たち、番組クビになっちゃうので…(´;ω;`)w

G.W.は、ぽよフェスで一緒に楽しみましょう~!