アゲぽよロケ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


新玉ねぎが美味しくて幸せな、納富です(*´∀`)


これは最近の晩ごはんの写真~。


まぐろの中落ち丼がメイン!


贅沢なようで意外とリーズナブルです(笑)


新玉ねぎが売ってたので、そのままスライスして鰹節とポン酢でシンプルにいただきました。


旬のものはそのまま食べるのが1番だと思うなぁ~(*^_^*)


とっても美味しかったです!


やっぱお料理楽しい!もっと広いキッチンがほしいぞおぉ!!




さてさて、


実は先日アゲぽよロケがありました~!


またもや、東京組のまなちゃんとご一緒させていただいたのですが、


今アゲぽよで1番ホットな話題の「ぽよフェス」の、


出演者ブッキングに行ってきたんだよ~!\(^o^)/


なんと!


左のこのお二人、椎名ひかりさんとやのあんなさんに、


「ぽよフェス」出演していただくことが決定致しました~!♡


お二人は、「Kawaii Asia」という、MBSにて毎週火曜の深夜1:59~放送中の番組に出演されている方々で、


今回はその「Kawaii Asia」のスピンオフ番組、「ニコかわ探検隊」に


私とまなちゃんがゲスト出演させていただいたんです~(≧▽≦)


「ニコかわ探検隊」はニコニコ生放送でオンエアされまして!


私は初めてのニコ生でございました~!♪


みんなでゲームしたり、楽しくトークしたりして、


めっちゃ笑いましたよ(*^o^*)♡


ひかりちゃんもあんなちゃんも面白くて優しくて、


生放送なのを忘れて自由にキャッキャうふふしちゃいましたw


「ニコかわ探検隊」での様子は、


4月22日(水)深夜1:59~のアゲぽよTVにて、オンエア予定です!


みなさんぜひ観てくださいね♡


そして感想教えてくださいっo(〃^▽^〃)o


おちゃめなひかりちゃん(笑)


ぽよフェス楽しみだ~~(*^o^)乂(^-^*)




【お知らせ】

アゲぽよTV presents ぽよフェス~春の音楽会~

日時: 5月6日(水・祝) 15:30開場/16:30開演

場所: 心斎橋 Music Club JANUS

参加アーティスト: 
アゲぽよガールズ・平井大・當山みれい・けみお&アミーガチュ・椎名ぴかりん・やのあんな

チケット: ¥2,800(別途ドリンク代¥600必要 税込)
入場整理番号順 / スタンディング / 3歳以上チケット必要

チケット・公演詳細はコチラ


女の子宣言!アゲぽよTV」放送5年目突入を記念した一大イベント!

久しぶりのアゲぽよイベントなので、

みなさんぜひ遊びに来てくださーい♡

来てくれないと…私たち、番組クビになっちゃうので…(´;ω;`)w

G.W.は、ぽよフェスで一緒に楽しみましょう~!