3年目 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


春アニメがおもしろくてハッピーな、納富です。


「響け!ユーフォニアム」素晴らしいよおおぉぉ!!!!


元吹奏楽部の私としては、懐かしいシーンがたくさん出てきて、思わずにやついてしまいました(笑)


コンクールや合奏の練習風景などが忠実に描かれていて、やっぱり京アニ様は細かいですね~。


今後の展開が楽しみです!♡♡


あ、うたプリとかシドニアもすっごく楽しみにしてますぞ(ノ´∀`*)


パンチラインも注目どころですね…!


あぁ、アニメって素晴らしい…(〃∇〃)w




さてさて、


なんと!今日でこのブログが2周年を迎えました~!♡


めでたい!!!こんな徒然なるままに書いてるブログが2年も続いたなんて…!( ;∀;)(笑)


ひとえに、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。


ほんとうにほんとうにありがとうございます。


そして、ブログ記念のコメントくださってありがとう~!!


覚えててくださって嬉しかったです(≧▽≦)♪


ブログは、私の言葉で好きなように好きなことを発信できるところで、


みなさんとの交流の場にもなるし、


私にとって、とても大切なものです。


自由気ままなブログですが、見てくださってる人に何か少しでも恩返しができるようにしたいなぁと思っています。


3年目に突入しますが、みなさんこれからもよろしくお願いします!♡


改めて、ありがとう。


お仕事モリモリ頑張るぜーーい!!