カラオケ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


タコスとタコライスを間違えていました、納富です。


みなさんごめんなさい!!


1つ前の記事のお料理はタコライスです!


私が料理名を勘違いしておりましたぁ(><;)w


いただいたコメント読んで気付きました…(笑)


に、似てるよね!同じ食べ物かと思うくらいだよね!←


タコライスは…ライスの上にいろいろのってる方なんですね…ちゃんと覚えたよ…納富はレベルが1上がったよ…


いやぁ、ほんとごめんなさいでした(^▽^;)


記事内での「タコス」は「タコライス」に訂正しやした~(TωT)




さてさて、


今日はボイトレに行ってきましたよ~♪


そしてその後、同じ事務所のまおちゃんとカラオケに行ってきました(≧▽≦)


ボイトレで高まった気持ちをそのままにしておけなかったのさ…!(笑)


いっぱい歌って踊ったよ~♡


1人じゃないカラオケって久しぶりだったなぁ。w


誰かと行くと一緒に盛り上がれるのでやっぱ楽しいですね(*^o^*)


まおちゃん、またカラオケ行こーねー!




んじゃ、


そろそろ晩ご飯の用意してこようかな。


またねん♡