タコライス | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


春眠暁を覚えず状態な、納富です。(笑)


近頃はあったかい気持ちいい気候が続いていて、


どうにも眠くなっちゃいますね~。


私毎年これ言ってる気がする…w


良い天気の日に桜の木の下で日向ぼっこしたいなぁ。


桜ってあっという間に散っちゃいますよね…(>_<)


散る前になんとか実行したいものです!♪




さてさて、


先日お友達に連れて行ってもらったお店で、


今まで食べた中で1番美味しいタコライスに出会いました…!♡♡


じゃんっ!!


写真はチョリソーをトッピングしたver.だけど…


「ザ・タコライス」みたいなオーソドックスな感じでしょ?


でも味はコクがあって旨味が凝縮されていて、


も~何とも言えない絶品だったのです!


毎日食べたいくらいほんっっとに美味しかったぁ。


デザートに食べたパフェもしゅばらしかったです。


あぁ、また行きたい…( ;∀;)♡


タコライス以外のメニューもかなり魅力的だったので、


常連になるくらい通ってやろうと思います(笑)




んじゃ、そろそろお風呂入ってくるねん。


おやすみなさい。