恐れの壁 | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

東京クラスとさかにわとりです。

○○しなきゃ愛されないに縛られる
それを打破したらまた
〇〇したら愛されないが出来上がる

恐れから、人の話が入ってこなくなる。
自分がいなくなり、
固まる。どこかに行ってしまう。

「愛されない!」という恐れの強さを感じた…

それを今はどうしようもできないんだったらむしろ、その強さを使って、

衝動に従えば愛される
あるがままでいたら愛される。

というふうにしたらいいのでは。

全部いっぺんにしようとするのではなく、
ひとつずつだ。

嫌になるまでやらなければならない。
嫌なんだけどな…(後で、読んだ感じ他人事・・・)

いやや!ほんまにいやや!

楽しくないもん・・・!!!

 

交流出来ないもん・・・・・!!!!


嫌を感じないように、
ブロックしている。

それが今の私だ…
受け入れて進む。

それしかない。

それしかない!!!!!

どうしたらいい?

方法じゃない。

ただあるがままに・・・・

オープンに・・・・

それでいいんだから。

私は何を感じてもいいし考えてもいい。

それが私なんだから。


//

海外でも通用する「役を生きる演技術」

★ 一人一人の演技力を確実に上げ、結果に繋げる唯一無二のスクール ~イデア アクターズスクール東京/大阪


世界で通用する「役を生きる演技術」、キャラクターゼーション、役へのアプローチ、抑圧された感情解放、発声等など、
表現の原資である「心と体」の楽器育成と改善調整〜一流の俳優へ〜

各種ズームレッスンプログラムもありますので、お気軽にお問い合わせください。⬇


🔷ホームページからお問い合わせ
HP  https://www.idea-actors.com/

🔷皆川真澄とラインで繋がり質問する! https://line.me/ti/p/rSJPwzutAv