見えない扉を開く | 世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

世界標準の本格的演技クラス【idea actors school】

ハリウッドスターが当たり前に行っている 世界標準の訓練法で「本当の実力をつけよう!」

東京クラスのとっくんです

。フォーカスを発語をします時に「反発とか拒絶」が有るなと気付きました。

自らの「扉」を開こうとして言うことで、フォーカスを「ノックは無用」にしました。


。リラックス

五感の記憶は「桜🌸」をしました。

桜の樹の下でぱぁーと雪のように散っていて、手で掴むとつるつるとした触感。思わず息を吸ってこの桜の香りを感じていましたかと思います。樹の幹の所で、カサカサと踊っていたような雰囲気を味わいました。


。レペティション進化版


。集中の拡散ができませんでした。

。相手からの「察する」ことが不足していて「後半」からとなってしまいました。

。同じワードで「ニュアンス」が連続している箇所が有りました。

。始めの方は、何か話しましたら作業が疎かになってしまいました

2回目を3回目の時にようやく、作業しながら「発語」を2語(単語)放ちました。

「反射」している動作になりました。

。「キラーワード」が、集中の拡散ができずにいまいち出て来ませんでした。

→成立しようとせずにエネルギーを何やなと気付きました。

次回は集中の拡散やキーワードを刺さるようにして行こうと思います。