門扉にハンギングバスケット | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

🌼門扉にハンギング🌼

広島市内の方からご注文いただいた
ハンギングバスケット。





私が直接お届けさせていただきました。

早速、立派なご自宅の門扉に掛けてくださり、感激です😊




色合いがハイソな門扉にマッチしていて
素敵ですよね💓






こちらの写真は作ったばかりで
苗の間に少し隙間がありますが、
お届けした時の画像は1週間後の様子。
良い感じに丸く成長しています♪

ハンギングバスケットの良いところは、
ちょっとずつ良い感じに成長していくところ。

成長過程も意識して長く楽しめるよう、
詰め込みすぎず、スカスカにすぎずに
作っています。

こちらのハンギングも、
お届けする頃には良い感じに
まとまってくれて大満足💓




ハンギングバスケットは、
いつも季節ごとに
まとめて作って
メンバー専用ショップで公開しています。

自分好みのお花や色合いを選んでいただけるのが
メリットだと思います♪

お好みの作品に出会っていただけるよう、
ひとつひとつ違うタイプの作品を作っています😊

ご自宅にピッタリハマっている様子を見ると、萌えます💓

次回の作品を作るのも楽しみです😊

【花レシピ】
ダブルオスティオスペルマム パープル
ネメシア シュガービーズラベンダー
アルメリア アルマダ
ヒューケラ シャンハイ
カーペットカスミソウ
斑入りセリ フラミンゴ
センニチコウ
ハゴロモジャスミン


次回は夏のハンギングバスケット。
6月頃にお作りする予定です😊
お申し込みはこちらのフォームからどぞ👇




#ハンギングバスケット
#春の寄せ植え 
#玄関前ガーデニング 
#ガーデニング
#寄せ植え 
#ウェルカムフラワー 
#花好きな人と繋がりたい 
#お花のある暮らし 
#農家生まれの花畑 
#広島花屋 
#広島