春色ブリコラージュフラワー | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

ここ数週間、インスタとの連携がうまくいってないようで、アメブロの更新が途絶えてました🙇


お花が可愛い季節♪

ガーデニングを楽しみましょうね😊


👇今日の記事



今日は、3月のディプロマレッスンの続きをまとめます😊





室内のブリコラージュを作った後、

2つ目はカゴを使って作りました😊









ブリコラージュとカゴの組み合わせは、

とっても相性がいいですね。


春らしいパステル調のお花を選んで、

濃いピンクのレウィシアがアクセントになるよう植えてみました。


毎日見ても飽きないほど、ツボーーな仕上がり💓

大満足です♪


3週間たって、少し成長した様子もまた可愛い💓











根がついたお花の寄せ植えは、

植えた後の成長を楽しめるのが良いですよね。


カゴいっぱいに咲く花束を育てられるブリコラージュフラワー。


ベラボンのパワーも本当に素晴らしい。

お花がとにかく生き生きしています。


良いものを取りいれること。

豊かさが溢れてきて

気分がますます良くなりますね💓





【花レシピ】

レウィシア

デージー

ローダンセマム レトロクラッカー

ラグラス バニーテール

ライスフラワー カラーサプライズ

ブラキカム イエローサンバ

ロータスブリムストーン

ヘデラ白雪姫 モコモコ


#ブリコラージュフラワー 

#ディプロマレッスン 

#寄せ植えアレンジ 

#春の花 

#レウィシア 

#ローダンセマムレトロクラッカー 

#ラグラスバニーテール 

#デージー 

#花好きな人と繋がりたい 

#花のある暮らし 

#小さな庭のガーデニング 

#小さな庭 

#農家生まれの花畑

#広島花屋 

#広島ワークショップ