イベント報告と合格報告。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

今日の記事は ダラダラと長いです。
切れ味なくてすみません。。。(いつも切れ味ないか・・)

流し読み、斜め読みでおねがいします。



日曜日のイベントで撮った写真はこれ一枚。

もーテンパリまくりで、どんな風に振る舞ったか、ほとんど覚えてないっ!

想像していたよりも大きなイベントで、お客さんもオープン2時間くらい前から並んでいました。。。

私のブースにも沢山の方が立ち寄ってくださいました♪ ありがたいな❤

coco*ttoさんからお預かりした雑貨も置かせてもらったので、見応えは十分♪


天気は、曇り空。お昼に土砂降りの雨が降ってきたのだけど、わりと早く止んでくれて、外のブースでも十分満喫できました♪

手づくり多肉寄せ植えは、ありがたく完売。ハンギングバスケットも6つのうち5つが売れました。

残りの1個は、一日中手伝ってくれた妹にプレゼントしようかと思ったけど、

余ったハンギングの色がブルー系。

妹はピンク系好みなので、新しいのを作ってプレゼントしようと思っています♪

ブルー系は、我が家でしっかりと育てていきます❤


知り合いもたくさんきてくれました♪
仲良しの友達はもちろん、サッカー役員仲間も来てくれて感激♪
親戚の叔母も見に来てくれたし、もちろん実家のみんなも入れ替わりで来てくれました♪

そして、私がブースの店主だとは知らずに立ち寄った方が、サッカースクールで知り合ったママさん。
彼女は多肉が大好きということで、多肉のリースをささっと選んでくださいました。
素敵な記事にもしてくださいましたよ♪→こちら

さらに、ブロ友さんも来てくださいました♪
お声をかけてくださって、少しお話もさせてもらって・・・
ブログつながりのお友達って、不思議と初めてあった気がしないですよね・・・
ベラベラしゃべってしまったからドン引きされたかも

ブロ友のマッキーさんが私のブースを素敵に
アップしてくださってます→こちら

もちろん、全く初めてのお客さんも沢山来てくださって、
ハンギングや多肉の話をさせてもらいました。
お花好きの方との会話は弾みますね♪

本当に楽しくて充実した一日でした。
我がブースに立ち寄ってくださった方々、さらにお買い上げもしてくださった方々
ありがとうございました。

やっぱりお花を通しての会話って楽しいですね♪
どこまでも続けてしゃべれます❤

お花好きの方とまだまだ交流を持ちたいので、こんなイベントにも参加していきたいし、
もっといろんな企画も立ち上げてみたいな~と思い始めました❤

とにかく素敵なイベントに参加できて大満足です。
coco*ttoさん、お誘いいただき本当にありがとうございました♪
またおしゃべりしたいので、お店にお邪魔させてくださいね❤


そして、もう一つ報告があります。

週末はサッカーの試合当番とイベント出店で頭の中もお部屋の中も
ぐちゃぐちゃ状態だったので(汗)

やっと郵便ポストをあけました。二日ぶり・・・

そしたら、ハンギングバスケットマスター試験の合否発表の郵便が届いていました。

速攻封をあけて・・・

こういうときって、結構ドキドキしますね。。。

「合格」の二文字!
点数もしっかり書かれてるんですね。
思ったより良い結果でホコホコです♪

でも、ほっとしましたよ。横浜までお勉強しにいったんだからね、
ここは家族のブーイングにあわないためにも、合格を死守しなきゃと
こっそりプレッシャー感じてましたから。

ああ、良かった良かった。

これからはハンギングバスケットマスターとしても、お花と戯れることができます♪

ハンギングバスケットに興味のある方は、生みたて卵ですがお作りします♪
まだ販売コーナーを作ってないので、しばらく注文はメールのみで受けますね。
注文しにくくてすみません。。。
もちろん、発送もできますので、国内にお住まいの方ならばどなたでもご注文くださいね。

メールアドレスはこちら↓
noukaumare@hotmail.co.jp

予算やイメージなどを教えてください。
折り返しメールを差し上げますm(u_u)m

時間をみつけて、ウエブショップのリニューアルオープンも考えていこうと思います。


ああー、今回の記事はだらだらですみません。

ちょっと気が抜けてしまったようで、しばらくぼけーっとしてると思います。
今月はサッカー三昧&仕事三昧な週末が続くので、
ゆっくり、作業ができるのは12月からかな・・・

落ち着いたら、ブログもちゃんと更新してきたいな~。


あ、今日はパパの誕生日だ。
イベントのお手伝いもしてくれたしね、夜はケーキでお祝いします♪


長ーい記事を読んでくださってありがとうございました。



  
ランキングに参加中♪