イベントに出店します。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



  

どんだけご無沙汰してるんだいっ!!

もう私のことは忘れ去られてしまっていると思いますが・・・

めげずに、久々の更新です

近況・・・

今日は次男坊の9歳の誕生日。

さっきまで小さなパーティをしてました♪

まだ可愛い年頃で、ほっこりした時間を過ごしました


日々の暮らしは・・・

毎日なんやかんやと動き回って

あっという間に一日が過ぎているって感じです。

何が大変、子供行事が大変・・・

でも、大変だけど喜怒哀楽をいっぱい感じる充実した日々です。

忙しいときは、早く楽したーいって思ってるけど、

改めて振り返ると、感謝しなきゃって思う貴重な出来事を

たくさん味わっています。。。ありがたいね。



さて、前置きが長くなりましたが、

今日は是非伝えたいことがあります♪

来週の日曜日、11月10日に

広島市安佐南区のタマホーム 住宅展示場でイベントがあり、

それに参加するんです。

coco*ttoさんが主催する大きなイベントで、

展示場すべてが会場になり、

手づくり小物の販売やワークショップ、癒し体験などができます。

家族でたっぷり楽しめそうですよ♪

私はガーデニングコーナーを担当です。

チマチマと夜なべ&休日返上して作った、かわいい子たちを紹介します♪



多肉ちゃんリース、作りました♪

限定1個ですっ!



多肉のミニ寄せ植え♪

糸巻き?をベースにしたちょっと大きい寄せ植えや・・・


白い器にモリモリと植えた寄せ植え♪


もっとちっちゃい、くるカラ盛り♪

フライパン型のミニ皿にもモリッと♪




実はこっちがメイン。

ハンギングを置いちゃいます♪♪

いくつか作ったので、お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです♪


初めて育てる方でも気軽に育てられるよう、

ビオラをちりばめた小振りなハンギングを作りました♪

玄関前やベランダなど、小さなスペースにもおすすめです。


お天気がよければ、実演コーナーを設けて

植え込みデモをしてるかも・・・気が向けば・・・気力があれば・・・



大きなイベントは初めてなので、まだ考えがまとまってません・・・

もうすぐなのに・・・

でもきっと盛り上がってると思います♪


お時間がある方、お近くの方・・・ぜひ遊びにきてくださいね♪


  
ランキングに参加中♪


Couturier Marche Atumn 2013

開催日時 2013年11月10日(日)
10時~16時

場所 広島市安佐南区沼田町伴4421ー1
タマホーム広島支店 住宅展示場

※無料駐車場150台完備
※私のブースは外のマルシェブースです。


他にもたくさんの出店があります。
そのお知らせブログがありますので、ぜひチェックしてみてください♪
私のブースの記事もちょこっとのせていただきました。
お知らせブログはこちら